我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

マッサージ🙌

2019年12月28日 | わが家の子たち
としちゃんが昨夜帰って来ました🚅








午前中に用事で出かけ、あとは何をするでもなく時間が過ぎた









⬇️これ、マーくんにやると好評なんだって
















フェイスマッサージ😹
















ちゃぴが逃げないところを見ると、満更でもないみたい








としちゃん『クロエもやるか?』












ソソクサと逃げて行っちゃった💨







ボディもコーミングされて気持ちよかったね😊

















ちゃぴこのオンニャっぷりがあがったね😆











明日は仕事納め。







がんばろう💨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の字 | トップ | 自由なスー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿