我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

2008年08月08日 | 保護猫さん
前回の記事を書いてから、まだ決断を出来ていない私。
決断力ないなぁ~。^^; 
でも、春菜ちゃんが足を怪我したことは、何か意味があることと当初から思っていたけれど、私がこうして悩んでいることこそと関係があったりして?と、思い始めています。

だい君もさくらに慣れて、お散歩の時はお見送りをしてくれるのが日課。(^^)
私がお風呂に入ると扉の前で待っていてくれるし、手作りごはんの先住さんの納豆やかぼちゃや、とうもろこしも大好きだし(笑)(もちろん生肉も!)。
食生活が合うコは、親しみを感じます。(^^)



あなた達の赤い糸は、何処につながっているの?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのだ?! | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (斗夢ちん)
2008-08-09 10:29:51
そう言うことってあるよね。
後から思えば、あの時にあの事があったから、
今一緒にいるのよとかね。
もしかしたら、やっぱし、この子達の
赤い糸は・・・
埼玉の美しいお姉さんが居て、さくらと言うわんこが居て、先輩猫さんが、4にゃん居て、
おやじギャグの好きなパパさんのいるお宅なのかもよ~
だい君、すごい美猫さんになったね~。
春菜ちゃんは、まだまだ子猫さんって感じだね。ぬいぐるみと一体化してる~。
返信する
Unknown (Moon)
2008-08-09 14:51:57
こんにちは~♪
だい君!目がまん丸でかわいい~♪
ルナと同じ八われちゃんなのに、やっぱ、男の子っぽいお顔だよね♪
カンガルー親子と3ショットが素敵♪
さくらちゃんのお見送りするなんて、すっかりみいさんとこの子じゃない~♪
春菜ちゃんもレンと違って、かわいい~♪
今、レンも寝てるから、まじまじ見比べちゃったけど、春菜ちゃんの方がかわいいの~♪輪郭が違うみたい(笑)

赤い糸!きっと、みいさんとこだよ~♪
返信する
Unknown (斗夢ちんへ)
2008-08-09 17:40:41
>埼玉の美しいお姉さんが居て、・・・
ここに反応しちゃったよぉー!(爆)

この仔たち、縁はここなのかなぁ?
なんか、みんなに同じこと言われるとそんな気持ちになってくるわ。。。(笑)
実際、私が募集しないとそうなるんだしね。^^;

だい君、美ネコさんになった?ホント、嬉しいな♪
使う写真がなくて使った写真なの。^^;
春菜ちゃんはまだちっちゃくて、ホント仔猫みたいだよ。(^^)
本当にぬいぐるみみたいだよ。動かないと。(笑)
返信する
Unknown (Moonちゃんへ)
2008-08-09 17:45:35
そうそう、同じ柄だけど、ルナちゃんは女の子って感じがするよね♪
オモローだけど♪(爆)

でも、
>春菜ちゃんもレンと違って、かわいい~♪
って、どういうこと???(爆)
レン君もとっても可愛いよぉ~!
だって、レン君見て「やっぱり茶トラはソックリだわ♪」って思ったもん!(爆)

赤い糸、ウチ?!
エヘへ、そんな気がしてきたわ♪(^^)
返信する

コメントを投稿