我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

しゅんたの勘違い

2022年10月16日 | 病院
きょうはヒロくんの定期検診。





ここ最近の暴飲暴食が気になって、前回の検診からちょうど一年経っていたので予約した🏥


ヒロくんは甲状腺機能亢進症があるので、悪化したのかも😣


用意していると、


つい先週、通院したばかりのしゅんたがなにを勘違いしたのかやって来た😳





実は先週の通院時は、診察がストレスマックスになるしゅんたの為、抗不安薬まで処方してもらったのに💦


自らネットに入るしゅんた😂











本当は、病院に行きたかったとは⁉️


こんなチャンスもったいない!と思いながら惜しい気持ちでしゅんたをネットから出すと、今度はためらいもなくキャリーへ😂




ごめんね、きょうはしゅんたじゃないんだよ😅






名残惜しそうなしゅんたなのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーちゃん、お誕生日おめでとう... | トップ | しゅんた、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿