我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

水に滴る・・・

2012年01月14日 | 保護猫さん
年が明けてからちょっと慌ただしいです。
家のプロパンガスを都市ガスに替える工事が始まったり、去年お願いしていた庭の木の伐採が来週に決まったりで、終わるまでなんだか落ち着きません。
でも、都市ガスへの変更は、ここに越して来た約15年前から希望していたことだったので、やっと・・・という感じです。
風呂釜やガス台などの機器の変更で、福沢さんが何十枚も飛んで行ってしまいますが(涙)、プロパンガスは毎月の使用料金が高かったので、これから浮いた分は貯金ですw

最近、カメラに凝っていることを書きましたが、迷った末、年末に三脚を買いました♪

前にアップしたお花と同じで申し訳ありませんが、三脚を使ってこのお花を撮ってみました。



・・・あまり変わらないかも知れませんが、息を止めて撮影しないだけでも楽ってものです(笑)

この花を撮っていた場所は・・・



実は、キャットタワーでして・・・







ちゃぴことお花を撮っていたら、やられました;;

ちゃぴこがお花を勢いよく咥えたものだから、花瓶が倒れ、タワーとカーペットが水びたし・・・。

あぁ~、水に滴るちゃぴこ・・・じゃなくて(笑)、ちゃぴこは急いで逃げて行きましたとさ。

~愛ちゃん&夢ちゃん~



毎日、夢ちゃんには鼻チョンのご挨拶を欠かしてません(笑)
少しずつ、触られることに慣れて来ている感じです^^
逃げるのは相変わらず、イヤそうな顔も健在ですが;;



愛ちゃんは、目の前で手を動かそうものなら形相が変わります;;
でもしっぽをひょいっと触ると、だらっと垂れていたシッポが少しだけピンと上がります。
嬉しいのかなと思いきや、そのあとはイカミミに・・・;;
でも↑のお顔のような表情をしてくれる愛ちゃんが可愛いです^^

~ありがとうございます~

マイ太郎さんからとっても素敵なペンダントを頂きました。



ハワイのお土産で、めちゃめちゃ嬉しいメッセージ付きなんですよ♡



マイ太郎さん、いつもいつもありがとう~!
大切に使わせてもらいますね。
これからも仲良くしてね♡

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢いねこ | トップ | 高いところが苦手なねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿