我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

砂壁塗装!

2020年11月25日 | 日常
ずっとやりたかった築25年の和室の砂壁塗り。






あと少しで完成!!













…の前に、






もう、マー👑が現れて😽😭








苦肉の策↓















😂😂😂




そうそう、襖の張り替えもしたのです!
(襖にもマー👑現る😭)






あと少しのところで塗料が足りなくなって慌てて発注💦






下塗りをローラーで2回塗った後、素手でも塗れる珪藻土を選びました。






途中、イタズラに来たマーくんの爪痕の跡がしっかりついていましたが敢えてそのままに😸






なかなか味がある出来栄えになりました😄












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょび&クロエ14歳のお誕生日... | トップ | 今年一年も世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿