我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

いつまでも愛してる🐕

2020年03月13日 | わが家の子たち
きょうは亡きさくらの誕生日🐕







「亡き」って言葉、いまは落ち着いて書けるようになった。







もう9年経つからね💧







生きていれば23歳で、さすがにここまで長生きする子は稀で、それも私の中で落ち着いた原因。








闘病中、14歳の誕生日を迎えてから2週間後に旅立ったさくら。




 



私の中で、14歳のお誕生日は迎えさせたいと強く願っていた。








さくらは私の願いを叶えてくれたと今も信じてる。





 


さくら、私たちと出逢ってくれてありがとう。








猫たちにも優しかったさくら。







何年経っても、ずっと愛してるよ。
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決心 | トップ | ちゅばづくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2020-03-14 08:08:43
さくらちゃんお誕生日おめでと~^^
本当は昨日みいさんにLINEしようかと思ったんだけど
きっと記事になる(笑)と思ってこちらにした
さくらちゃんのお誕生日は3み1い3さんの日って覚えて以来
毎年忘れずに心の中でお祝いしてるよ~
3日前の記事で笑顔のさくらちゃん可愛かった~
いつもみいさんやみんにゃの側に笑顔で寄り添ってくれてるに違いないね☆
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2020-03-14 09:00:24
ママちゃん、どうもありがとう💕
313のママちゃんのすごい発見✨✨😳
あの感動は忘れない✨❤️😆
うん、姿は見えなくてもきっとね🐕
私もそう思ってる☺️
返信する

コメントを投稿