我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

いざこざやめて

2019年07月29日 | わが家の子たち
怖いもの知らずのイメージのマーくんだけど、一応、怖いものがいくつかあります😼







そのひとつが、ちゃぴこ姉ちゃん🙀




⤵︎ ︎下の画像は、飾り棚の上にいるヒロくんが気に入らず(マーくん的に)締めに行こうとしているところを上のちゃぴこに威嚇されてすくみ上がっている図🙀💦













しばし、この体制で固まっていましたが…







ちゃぴこを刺激しないようにそーっとそーっと、下の段に移動😂





















「あぁ~おっかない💦」





マーくんが子猫の時、唯一ちゃぴこのことを慕っていたのにちゃぴこはいつも「シャー!」と拒否😾






私にはとっても優しい子なのに、新入りネコには必要以上に厳しいちゃぴこです🙄






マーくんが大人しく引き下がっていたら問題ないのだけど、時々反撃に出るからますますちゃぴこの癇に障るんだよね😓






猫のいざこざ、疲れます😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても不調💧 | トップ | 帯状疱疹でした💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿