我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ただいま保護部屋

2008年11月02日 | 保護猫さん
今日もメルは良い子でした♪
良い夢見てね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょび&クロエ 2歳のお誕生... | トップ | メルの里親さん募集を保留に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moon)
2008-11-04 11:46:10
こんにちは~♪
メルちゃん、とってもきれいな猫さんですね♪
甘え上手みたいだし、きっと里親さんがすぐ見つかりそうですね。

↓ちょびちゃん、クロエちゃん、2歳のお誕生日
遅くなりましたが、おめでとう~
>年上の子は、自分が遊びたくても、年下の子に譲ってあげちゃうんですよね。いじらしいです。。。
やっぱし、そうなんですね~。龍もそうなんです。
それと、にゃんず様は、お肉専門店の牛肉をお召し上がりになられたんですね~やっぱし、今度生まれ変われたら、みいさんとこの猫ちゃんになりたいわ~
返信する
Unknown (きなこ)
2008-11-05 18:10:49
みいちゃん、こんばんは!
プチお久でした。
ブログのお休みのお知らせをした時は、優しいコメントを入れてくれていてありがとうね。
最近復活して開店しました♪ゆったりまったりペースで今後も末永くヨロシクね。

ちょびちゃんとクロエちゃん、二歳のお誕生日おめでとう。若いね~。
黒猫ちゃんは写真に影絵みたいに写っちゃうことが多いけど、いつもとってもキレイに写っているね。

メルちゃんのこと、ずっと見ていました。
保護するのに大変な経緯があったみたいですけれど、きっとよいご縁があると思います。
ナナさんにとっても後々これでよかったんだと思ってもらえると思います。
かわいいと思っていたんですから(少々難ありだっとしても)、メルちゃんが幸せになったと知ることができれば、今はわからなくてもナナさんが大人になったとき、あれでよかったんだと、みいちゃんの気持ちが伝わる時がくると思います。
メルちゃんが幸せのお引越しができたら、できればお手紙書いてあげるといいな~と思います。
大切に思う命の最善の幸せを願うということがこの世にはあるということ、ナナさんに伝わるときがくるといいね。
みいちゃん、頑張ってね。
長文しんずれいしました~~
返信する
Unknown (Moonちゃん)
2008-11-08 00:02:31
お返事がとっても遅くなってゴメンネ~!
メル君は、今のところ数件お問い合わせが来てます!
(^^)

お祝いのコメントもありがとう!
やっぱり龍クンも、チビッ子達に譲っちゃうのね。
龍君が末っ子だったのに、自分より下のコが来たら変わるんだよね。えらいよね~。

生まれ変わったら、ウチの猫ちゃんになって~!(爆)
きっとMoonちゃんなら、可愛い猫ちゃんだと思うわ!
でも、普段はそんなに豪勢なものはあげてないけどね。
それでもOK?!(笑)
返信する
Unknown (きなこちゃん)
2008-11-08 00:15:48
きなこちゃん、お久しぶり~!!
せっかく久しぶりにきてくれたのに、お返事が遅くなってごめんね!!

こちらこそ、末永く宜しく♪

お祝いのコメントもありがとう♪
クロエ、きれいに写ってる?
良かった!
クロエって、ビジュアル的にはとっても可愛いコなの。
だから、家庭内野良猫さんを早く直してあげたいのよね~。


保護は人間が係わっていると、なかなか難しいね。
ナナの可愛がり方は中途半端だけど、でも、なんか責めることが出来ないのよね。
家庭がきちんとしている所に生まれてきていたら、普通に猫を可愛がる優しいコだと思う。
こんな飼いかたしかさせてもらえないナナは可哀相だと思っています。
いつかナナも分かってくれる時が来ると思うし、もしかしたら、もう分かっているのかも知れない。
でも、お手紙はちょっと難しいかな~。
近所の人もトラブルに巻き込む惧れがあるから。^^;
時効になった頃にお知らせするかも?(笑)

きなこちゃん、色々と思ってくれてありがとう。
とても嬉しかったよ~。
返信する

コメントを投稿