我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

さーちゃんの見る世界の全て

2009年10月02日 | 保護猫さん
ハハさん が、私の気持ちを代弁して記事にしてくれました(感涙)
ハハさん、ありがとう!!!
「ただのねこ、家族を求む」
みなさま、是非読んでくださいね。


さーちゃんが居る保護部屋は、だいたい6畳くらいの大きさ。
北側に面している出窓と、西側に面している窓から見える風景が、さーちゃんが見ることの出来る全て。

そんなに変わらない風景でも、毎日、毎日、飽きることなく、日課の「見張り」は続く。


でも、たまには「見張り」も飽きるみたい?

「ううん、眠たいだけ。。。」


「おやすみなさい

もっと広いお部屋で、お外を眺めさせてあげたいな。
優しい家族が一緒に居る場所で、お外を見させてあげたいな。



そうしたら、お外を見るのも、もっともっと楽しくなるね。さーちゃん。




鰻猫さんが、さーちゃんの為にバナーを作ってくださいました♪
お店のサイトにも貼ってくださってます!

鰻猫さん、ありがとうございます♪

スランプになっている時に、バナーを作って見ました。




ご協力頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

パピコ代理さん が、置き去りにされたまおちゃんの里親さんを募集してます!

そのほか、ジゲン&五右衛門も募集中ですよ!

みんないいご縁に恵まれますように。。。


ポチっと お願いします♪
















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日少しづつ | トップ | すっかり 家猫? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして☆ (山猫)
2009-10-02 15:18:06
こんにちは。さーちゃん、やっぱりかっこいいですね♪
ハハさんのブログも拝見させてもらいました。なかなか難しい問題ですね。
でも、絶対理解してくれてさーちゃんの家族になってくれる方が現れるような気がします(根拠なくて申し訳ないですが)

さーちゃん、みいさんファイトです☆
りん、らい、まあやも応援してるよ!!
返信する
Unknown (陽菜)
2009-10-02 15:53:19
みいさんが落ち込んでいるとき、何を言って上げればいいのか?
わからなくってコメントできませんでした。ごめんね。
私もいろんな意味で落ち込む時があって、でも結局は
自分で処理して行くしかないんだなぁ~なんて。。。
みいさん、少し元気になってよかった。

私もアメ太さんを1部屋に隔離していた時、今のさーちゃん
のようだったわ。
1部屋の窓から見える景色がすべてだった。
まぁ~みんなと一緒に生活するようになっても窓から見える
景色だけなんだけどね^^;

でもさーちゃんはすっかり家猫さんになったね。
あのアメ太さんですら、保護した時は脱出した事あったんだもん

返信する
Unknown (はんなり)
2009-10-02 17:20:45
さーちゃんはさーちゃんです(^^)/

とびっきり仲間思いで
とびっきりのハンサムくんっ♡

ちょっぴり
寂しさを含んだハシバミ色の瞳が
キラキラと輝く日がくることを
切望しています。

きっと現れますねっ
さーちゃんのことを正しく理解して
まっかせなさいっ!!って言ってくださる
素敵なママさんパパさんが(^^)/

返信する
こんちは! (斗夢ちん)
2009-10-02 18:28:32
さーちゃん、色々と首に付けられて
モデル猫も辛いわね~(笑)
ハハさんの記事も読んで来たよ。
知らないと、仕方ないかもしれないし、
難しい問題だけど、猫は猫だもんね。
きっと、さーちゃんが、欲しいって方が
現れると信じて…こんな、可愛いんだもんね。

↓コブクロの歌、私も大好き~!
歌えないけど…
最近の歌は、難しーって、ばあさんみたいな事を…

返信する
Unknown (Poko)
2009-10-03 18:39:24
みいさん、こんにちは。
やっと法事が終わった~。ホッ
気が重かったわ。お腹もお尻も重いけど。(爆)
ハハさんの記事もこの間読んだよ。
コメント書きかけで寝てしまったけど。(汗)

さーちゃん、いろんな首輪付けてモデルやってるね。ぶぶ
皆さんもコメントしているけど、きっとさーちゃんのことを気に入ってくださる方がいる筈!
それを信じていてね、みいさん。
返信する
Unknown (山猫さま)
2009-10-03 23:28:21
こちらでははじめまして、でしたか?
いつも見てるから、そんな感じしませんが(笑)

ハハさんの記事、見て下さってありがとうございます。
そうですね。
なかなか理解をされにくいとは思うけど、
さーちゃんはさーちゃんなので^^

応援ありがとう!!!
とっても励まされます!
りん&らい&まあやも 応援してるよって、
さーちゃんに言っておきますね☆
返信する
Unknown (陽菜さま)
2009-10-03 23:35:42
ご心配をおかけしました。
気にかけて下さってありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
ちょっとしたウツ状態だったのかも。
そうそう、自分で解決していくしかないんですよね。

アメ太君もさーちゃんと同じだったんですよね。
アメ太君、解放されて良かった^^
いろいろなところから、見張りをさせてあげたいです。

さーちゃん、すっかり家猫です^^
脱走はしないけど、やっぱりビビリは変わりません。。。
返信する
Unknown (はんなりさま)
2009-10-03 23:45:37
ハハさんの記事に、思わず涙した私です(涙)

でも、さーちゃんはさーちゃんだから。
ホントにそう思います^^

早く吉報を報告したいですね!
お互いにね^^
返信する
Unknown (斗夢ちんへ)
2009-10-03 23:49:00
なんでも着こなすさーちゃんは、モデルで忙しいんだって^^

ハハさんの記事、読んでくれてありがとう。
難しい問題だけど、今の私は、悩むのはナンセンスって思うよ^^

コブクロ、いいよね~!
いつかコンサート行きたいわ♪
私も歌えないけどね(笑)
返信する
Unknown (Pokoさんへ)
2009-10-03 23:53:22
法事、おつかれさまでした殻。
またチー君が、こっそり見てた?(笑)
あ、お初のリー?(爆)

ハハさんの記事に、思わず涙でした。
さすが、作家ハハさんの書くことは違いますね!
コメントを書きかけて寝るPokoさん、好き♪

さーちゃんはいい子だから、きっと大丈夫!
信じてます^^

返信する

コメントを投稿