我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

しゅんたの検査結果

2022年09月17日 | 猫の病気
きのう、しゅんたのリパーゼの検査結果を聞きに病院へ行ってきた。




結果は、数値が高く『膵炎』😢




病気がひとつ増えてしまったのは残念だけど、嘔吐の原因がわかってよかった🥺



先週から投薬しているセレニアのおかげで6日間まったく嘔吐がないことで、しゅんたに穏やかな時間が続くことが何よりありがたい。







とりあえず、セレニアは一旦休薬して様子をみましょうということに。







きのうは、スーの健康診断も一緒に行って来た。



それは、また次回に続く💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅんたの病院 | トップ | 腸炎に悩まされてます(猫の) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿