我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

秋ですね

2018年10月02日 | わが家の子たち
始めようと思いながらなかなか出来ないこと。




それは、自転車通勤をやめて歩いて通うこと!




行きは時間ギリギリだったり、帰りに買い物する荷物のことを考えると躊躇してしまうのです。




そこで、行きは自転車に乗って、帰りは自転車を押して歩いて帰ることにしました。




シンプル。笑




きょう、試してみました。




なかなかいい感じ。




体脂肪計に乗ったら体脂肪が減っていた!!(嬉)




この調子で頑張ろうと思います。




頂き物のスダチ。









お庭になったのかな?




大きさがマチマチなのがいいですね









お昼寝が気持ちいい季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風です | トップ | 検査結果\(^o^)/(ちょびと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿