我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

レモン&新幹線ガールズ(こまち&ひかり)の募集を開始しました

2009年12月17日 | 保護猫さん
レモンと新幹線ガールズ(こまち&ひかり)の募集を開始しました。
みんなにいいご縁があることを祈ります。

先日、鰻猫さんからプレゼントで頂いたベッドです^^
ベッドとお揃いの生地のまたたびスティックに、レモンはゴキゲン♪♪



鰻猫さん、ボクのためにありがとう♪」by レモン

甘えん坊のレモンは、こうして頭をスリスリスリ・・・



でもこうしていると、嬉しさ極まって、「カプッ!」(笑)


もちろん全く痛くないですよ^^
レモンは遊んでいても、全く爪も出さないんです。
本当にいい子♪

抱っこ好きなレモンを抱っこして、窓の外を見せてあげました。
腕の中でゴロゴロゴロ・・・・・と言いながら、ちょうどお隣の人が玄関から出てくるところを興味深げに見ていました。

でも、レモンは外が怖いみたいです。

もうお外に行くことはないよ。
安心していいんだよ。
レモンのしあわせ、早く見届けたいな。

一方、こちらは新幹線ガールズ。
こちらは猫のふく村さん斗夢ちんからのプレゼントのダンボールハウスで、遊ぶ遊ぶ!



ひょっこりと顔を出すひかり(ぴか)が可愛いでしょ?^^

この子のかわいらしさは、愛情が心の底から湧き上がってくるような・・・見ていると愛くるしさで本当に胸が苦しくなるような・・・そんなかわいらしさなんです。



写真だけで伝えるのは、なかなか難しいですねぇ・・・。

ねっ、ぴか^^

「みいおばちゃんがこう言ってまちゅので、みなちゃま、あたちに会いにきてくだちゃい♪」by ぴか


「ねぇ、あたちは???」by こまち

あなたはそのまんま。(笑)
このまんまのかわいさです^^

一足先に、優しいパパとママが決まったときちゃんがぴかを励まします^^


ときちゃんに続いて、レモンと、こまち&ひかりにも、いいご縁がありますように☆


ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます
















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいご報告と 心あたたま... | トップ | 新幹線ガールズ(こまち&ひか... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ代理)
2009-12-17 21:34:00
みんな超可愛い~!
レモンちゃん、すっかり治って良かったね~。
新幹線ガールズ、やばいでしょ!このダンボールハウス、彼女達の可愛さが引き立つね~。ときちゃん、おめでとう!大丈夫、絶対みんなすぐ後に続くから!
返信する
こんばんわ! (トムちん)
2009-12-17 23:14:02
レモンちゃん保護した当時と比べたら
全く別猫さんに変身しちゃったね
みいさんは、魔法使いのおばさん(爆)だね。
またたびスティック抱っこしてるのなんか
可愛すぎじゃん
それに、抱っこしたらゴロゴロ言うなんて
もう、週末は、問い合わせ殺到するんじゃないの?

段ボールハウスって、組立てが大変でしょ?
前にMoonちゃんちで、組み立てたとき、
大人4人で組み立てたよお~。
それに、おちびちゃんだと上の穴から首が出て、可愛いんだけど、引っかからないかしら?と心配性の私は、気になっちゃうけど(笑)
大丈夫だよね?
ひかりちゃん、お手手まで出して
きゃわいーーー
返信する
Unknown (きなこ)
2009-12-18 02:10:16
みいちゃん、こんばんにゃ!
レモンちゃん、ほんと別猫さん。
よくここまでなったね。
お外では辛い思い出ばかりだっただろうから、外がもういやなんだね。
あたたかなご家族が見つかること祈ってます。
ときちゃんは、サバオちゃんのところへ!!
おめでとう!
素晴らしいご家族ですね。
返信する
Unknown (はんなり)
2009-12-18 18:40:56
レモンくんの
ぴかちゃんの
こまちちゃんの
ときちゃんの
純粋無垢な姿に
心癒されました☆

ありがとう。
返信する
Unknown (Poko)
2009-12-19 19:17:11
可愛い~
みんな本当に可愛いねぇ
この可愛さを毎日見ていられる未来の里親さんは本当に幸せだね。
レモン君欲しいけど(笑)他の方に幸せを譲るわ。
こまちちゃん、お問い合わせがいっぱいなのね。
ひかりちゃんも続いてほしいね~。
返信する
Unknown (ハハ)
2009-12-20 19:40:31
みいさんありがとう^^
ロッソの家族が決まりました^^
バナーありがとうね^^
いつも話を聞いてくれてありがとう。
チビちゃんたちも幸せオーラが出まくってるね。

後もうチョイ! 頑張って^^
返信する
Unknown (パピさん)
2009-12-21 21:53:05
お返事が遅くなってごめんね。

このダンボールハウス、里親さん募集の最強アイテムでしょ?^^
斗夢ちんからのプレゼントなの♪
お薦めよん♪
おかげさまでみんなステキな家族が決まって一安心。
まだレモンがいるけど、ちょっと力が抜けたわ
返信する
Unknown (斗夢ちん)
2009-12-21 22:01:32
お返事が遅くなってごめんね。

このダンボールハウス、本当に可愛い写真が撮れるの。
斗夢ちんのおかげ!
本当にありがとうね!!!
組み立てるのは2回目だから、けっこう簡単だったよ(笑)
あっという間だったよん♪

穴から顔出すどころか、ここから体ごと落ちてる(爆)
猫って柔らかいから全然平気みたい^^

レモン、本当に別猫だよね。
保護時の写真見て、こんなに違うんだって驚いた。
なになに?魔法使いのおばさんだって?
おばさんにおばさんって、言っちゃいけないんだからっ!(爆)
レモン、本当にいい子だから、幸せになってもらいたいな。
返信する
Unknown (きなこちゃんへ)
2009-12-21 22:05:34
お返事遅くなってごめんね。

いつも応援ありがとう♪

お外では辛いことが多かったんだろうね。
お外を見せると怖がるの。
こう見えてすごいビビリやさんだしね。
だから余計にかわいいんだけど(笑)

ときちゃは、今日新しいご家族の元へお引越しでした^^
とても優しいご夫婦だから、ときちゃんも幸せです♪
返信する
Unknown (はんなりさん)
2009-12-21 22:11:17
お返事がおそくなってごめんね。

猫さんで辛い思いをした人は、
きっと猫さんで心を癒されるんでしょうね。

純粋無垢な姿を見て癒されるのは、はんなりさんもそうだからだと思うな^^
返信する

コメントを投稿