我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

タビちゃん、診察でした

2012年06月18日 | 日常
今日はタビちゃんの診察日でした。
保護してから今日でちょうど1週間です。
もうずっと前からいる感じがするなぁ。

熱も下がっているし風邪も良くなってきているので、ワクチンをしておいた方がいいでしょう。ということでワクチンをして頂きました。



『この子はきっと賢い子だね』

と先生に言われたタビちゃん。

『そうなんです!』

と、大真面目に答えた私は親バカ丸出しでした。笑

まだ風邪が治りきっていないので、お薬と目薬はまだ続行です。
来週もまた診察して頂くことになりました。

でもすごく元気いっぱいに毎日を送っています!
仔猫ってこんなだったなぁ~と、今まで保護した仔猫たちを思い出しました^^

愛ちゃん夢ちゃんの写真もあるのですが、整理する時間がなくて・・・。
今日はスマホで撮った1枚です☆



仲良く一緒♪

最近、わが家のみんにゃの画像をこのブログではアップしていませんが、簡単にアップできるこちらに置いてあります。
よろしかったら見てくださいね☆
・・・見られるかな・・・。^^;

tumblr


コメントのお返事遅れてます。
ごめんなさいっ!


お心ある方からのお問い合わせを心よりお待ちしています☆

愛ちゃん&夢ちゃんの家族を募集中!

お問い合わせは↓コチラまでお願いします!

sakura21@goo.jp











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タビーちゃん♪ | トップ | タビちゃん、元気いっぱい☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ太郎)
2012-06-19 13:00:47
みぃさん、タビーちゃん、病院お疲れ様~
タビーちゃんのお手手、ホントに可愛い(*^^*)
オメメホントにキレイになりましたね~。
風邪もあとちょっと、しっかり治そうねー

愛夢ちゃんのにゃかよし^^
いいですね。

返信する
Unknown (みけにゃん)
2012-06-19 18:10:05
みいさん

こにゃちは~☆
タビちゃん、賢くてかわいい子だよね♪

だいぶよくなって、ほんとよかった☆
みいさんも、お身体、休めてね

お写真、ぜんぶ見ちゃった
よいお写真ばかりで。。。
写真集出したら、買うからね

ちょびは、ヒロくんといちばん仲がよいのかな。
かわいいなぁ
返信する
Unknown (マイ太郎さん)
2012-06-20 11:11:45
タビちゃんのお手手はホント可愛いの~(*^_^*)
タビってつけたけど、爪先だけ白でかかとは黒なんだけどいいよね?笑

愛ちゃん夢ちゃんが仲良しさんで助かってます☆
返信する
Unknown (みけにゃんちゃん)
2012-06-20 11:15:22
写真全部見てくれたなんて嬉しいなぁ~!
ありがとっ!
いつもみけにゃんは嬉しいことを言ってくれるから、万が一写真集を出すようなことがあったらプレゼントするわw!!爆

タビちゃん、可愛くて賢くて性格も良くてホント可愛いよ~!
もうメロメロ間違いないよ♡

ヒロ君はちょびとしゅんたが好きみたい・笑
よく一緒にくっついて寝てる~。笑
みーぽんにくっついて行くかな?爆
返信する

コメントを投稿