我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

マーくん、3歳のお誕生日おめでとう!

2015年08月13日 | わが家の子たち
こんにちは、みいです



今週の月曜日夕方から、としちゃんが帰ってきています



今回は高速バスで帰ってきたそうで、帰ってきてから聞いて初めて知りました(*_*)



往復で買うと安いとかで、帰りもバスで帰るそうです(*_*)



そして、12日夜中に車で新潟へ出発して、本日13日の夕方に帰ってくるというハードスケジュール(*_*)



私も日帰りで行く予定で13日に休みを取っていましたが、夜中に出ることになったことに加え、私自身がこの暑さの中でのみんなのお世話に疲れてしまって行くのはやめにしました(。-_-。)



としちゃんが帰ってきてもみんなは通常通りです



マーくんはいっそうアクティブ



『遊んで遊んでー!』



と激しいです




で、としちゃんがおもちゃを持ち出すと、マーくんに続いて、ちゃぴこやちょびはいつものこと、ヒロくんやスーも遊んでました



遠巻きにクロエも



しゅんたは暑い二階で爆睡(これまたいつも通り(*_*))




さて、あした14日はマーくんの3歳のお誕生日です






3年前のまだ残暑残る暑かった9月13日、ウチの前にきょうだい4匹が遺棄されました(一匹は残念ながら熱中症で亡くなりました)









生後一ヶ月弱とのことでした




その頃は存命だった亡くなった母の誕生日が8月14日でしたので、マーくんのお誕生日も8月14日にしようと

























この世に生を受けて、当たり前のように年を重ね寿命を全うすることが『奇跡』というのならば、マーくんの場合は『奇跡中の奇跡』と言えるのかも









マーくん、3歳のお誕生日おめでとう









ことし一年もマーくんにとって楽しい一年になりますように


















ネコ写真 ブログランキングへ
応援ありがとうございます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーのお口 | トップ | 近況 みんな元気です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2015-08-14 08:01:03
マーくんお誕生日おめでと~~♪
マーくんの記事からは
みいさんの愛おしくて愛おしくてたまらない
気持ちが溢れ出てて
マーくんの元気はみいさんの愛情の賜物なんだな~っていつも思ってるよ^^
いつまでもずっとずっとず~~~っと元気で
みんにゃと楽しい毎日を送ってね☆
返信する
Unknown (MIHO)
2015-08-14 09:23:49
マーくん改めておめでとう!!
どのコの誕生日も嬉しいけど
マーくんが元気に3歳になれたのは
喜びもひとしおだよね。
マーくんは病気を抱えてるかもしれないけど
みいママの愛情てんこもりのケアで
ずっと元気で長生きするよ!
いつもご機嫌さんなマーくん
これからもやんちゃにハッピーに過ごそうね♪
返信する
Unknown (みけにゃん)
2015-08-16 00:39:43
みいさん★マーくん

お誕生日おめでとう~~☆
あの小さかったマーくんが、もう3歳なんて!!
みいママ夫妻に愛情いっぱいもらって、いつも幸せそうなマーくんを見ていると、
こちらまで目尻が下がってくるよ~(^O^)/
これからも、みいさんにすべてを託して、マーくんのしたいように過ごすんだよ。
お誕生日を元気に迎えられて、本当によかった☆
おめでとう!!(^O^)/
返信する
Unknown (ママちゃん)
2015-08-20 16:04:37
ママちゃん、いつもマーくんに(マーくんだけじゃないけど、笑)優しい言葉をありがとう!
マーくんは感受性がとても豊かな子で(良く言うとね、笑)
私の気持ちにすごく敏感。
私の気持ちが忙しかったりでマーくんからそれると、お出迎えに来なかったりするんだよ!^^;
これからもマーくんに元気でいてもらうように、いつもマーくんのことをかんがえて暮らしていこうと思います!爆
愛の告白?
返信する
Unknown (みほりん)
2015-08-20 16:23:56
みほりん、ありがと!
そうなんだよね、やっぱりマーくんは特別なんだよね。
まあそれは仕方ないよね(笑)
毎日ご機嫌さんで過ごして貰うように、私ができるだけのことをしてあげるよ(*´∀`*)ノ
マーキングもゆるすよε-(´∀`; )
返信する
Unknown (みけにゃん)
2015-08-20 16:31:20
みけにゃん、ありがと!

みけにゃんのコメントもらって…
あら、熟女の皆様だわ、爆

冗談はさておき…

あの手乗りサイズだったマーくんも大きくなりました!
大人になれないと言われたマーくんが3歳に!
マーくんの生命力に脱帽だよ!

これからもマーくんのしたいようにしてもらって過ごして貰うよ^^
でもマーキングは勘弁して ^^;
返信する

コメントを投稿