我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

さーちゃんの家族が決まりました

2009年10月07日 | 保護猫さん
先日のお見合決定の記事には、たくさんの応援コメントありがとうございました。
あとで、感謝しながらお返事を書きますね^^

そして先ほど、さーちゃんのお見合いが終わりました。



『悪い人間はたくさんいるけど、本当にいい人だってたくさんいるんだよ。そういう子こそ、いい出逢いがあるんじゃないの』

さーちゃんがエイズキャリアと分った時に夫に言われた言葉を、今、しみじみと実感しています。



たった1件のお問い合わせでした。
でも、それはさーちゃんにとっても私にとっても、最高の出逢いになりました。



年は私よりも若いながらも、たぶん、私以上に‘ネコ’に精通しているネコ大好きなだんな様。
ネコを飼うのは初めてだけど、ネコに好かれるオーラをビュンビュンと出している奥様(笑)。

さーちゃんがとてもビビリな子なので、さーちゃんの家族になってくれる人はこんな人がいいな。という私の理想そのままの慈悲深いご夫婦でした。



昨日6日は、さーちゃんがわが家へ来てからちょうど1ヶ月。
さーちゃんとの出会いは、いろいろなことを私に教えてくれました。

今までさーちゃんを応援してくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまの応援のおかげで、思った以上に早く、本当に素晴らしいご縁を頂くことが出来ました。
心から感謝しています。



お渡しは、今月17日を予定しています。
それまで、大切にお預かりします。


ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルシスト さーちゃん | トップ | 愛情深い成猫 さーちゃんの家... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕蓮)
2009-10-07 19:33:54
ばんざあぁい!!

みいさん、おめでとうございます!!
もちろん、さーちゃん、良かったね~☆

みいさんのお気持ちがまた、きらめく一つしかない大切な命を輝かせて行く事のできる、
本当のお家に導いてくれたんですね♪

おめでとうございます!!!!
返信する
Unknown (はんなり)
2009-10-07 19:46:28
さーちゃん、みいさん
おめでとうっ(^^)/

涙がとまらないよーっ

やっぱりやっぱり
いらっしゃったのですねっ!!

さーちゃんだけの
ずっとのパパさんママさんがっ♪


みいさん
本当にご苦労さまでしたm(- -)m
そして
とびっきりのありがとうっ(^^)/

返信する
Unknown (MIHIO)
2009-10-07 21:02:48
やったぁぁぁ
さーちゃん、本当におめでとう
みいさん、本当に良かったですね
嬉しくて嬉しくてもう涙が出て仕方ないです。
さーちゃん一杯幸せになってね

みいママ、きなこのだいすきなおにいにゃんに
しゅてきなおうちをみつけてくれて
どうもありがとにゃ
みいママ、だいすき 
           きなこ  
           
返信する
さすがのさーちゃん (大王)
2009-10-07 21:11:04
やりましたね~!
判る人には判るんですね、嬉しい話です。
『悪い人間はたくさんいるけど、本当にいい人だってたくさんいるんだよ。そういう子こそ、いい出逢いがあるんじゃないの』
素晴らしい言葉です。いえ、真理です。
返信する
Unknown ()
2009-10-07 22:25:44
みいさん、やったね♪
おめでとう~\(~o~)/
さーちゃんの幸せに乾杯(≧∇≦)b
返信する
さーちゃんやったね^^ (ハハ)
2009-10-07 23:59:08
みいさん&さーちゃん
おめでとう♪
末永く幸せにね

お疲れさまでした。そして、さすがはみいさん!おみごと^^
返信する
Unknown (きなこ)
2009-10-08 00:01:22
うわ~~。
バンザーーイ!!
さーちゃん、おめでとう。
なんてステキな出会いなんでしょう。
人間っていいな。
そう思わせてくれた、さーちゃん、みいちゃん、どうもありがとう。
いつもあの「決まりました!」って、赤いでっかい文字が書かれてるかどうかドキドキしながら見に来ます。そして、幸せな気持ちにさせてもらってます。
返信する
おめでとう御座います!! (ぼんぼんずママ)
2009-10-08 00:38:10
やっぱりお見合いの記事に書いた「おめでとう御座います」はフライングじゃなかったですね^^
みいさんの愛情の賜物ですね^^
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Poko)
2009-10-08 00:50:22
良かった~!!!
赤いでっかい文字があるかどうかドキドキしながら見に来ました。
あった~!よかった~!
涙が止まらないよ。
さーちゃん、おめでとう!
だんな様のカッコイイ言葉、見事に当たりましたね。
みいさん、お疲れ様でした。
お渡しまでもう少しp(^^)qガンバ!
返信する
Unknown (山猫)
2009-10-08 00:54:50
さーちゃん良かった~!!!
さすが、みいさんです☆
みいさんのブログからはいつも愛情があふれてて
絶対決まるって確信してました☆
らい&りん&まあやと喜びます><
返信する

コメントを投稿