我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

冬支度

2020年09月25日 | わが家の子たち
最近はブログの更新も滞りがちですが、いつも見に来て下さる方、ありがとうございます。







ちゃぴの不在に悲しみながらも、今までと同じく、毎日が慌ただしく過ぎて行ってます。






めっきり涼しくなったので、フローリングにカーペットを敷きました。












画像左はちょび。




舐めハゲを作るので、またエリカラ生活してます💧






猫たちがシニアになりよく吐くので、カーペットは毎年破棄し、シーズンオフにセール品を購入しているのですがこのカーペットも新しいもので、





「ちゃぴは使うことなかったな




と、しんみり…



 

と、同時に、





あっ!


 


と思い、ちゃぴをカーペットに乗せてあげて、





「ちゃぴ、温かい?」🥰





😅😅😅





この気持ち、わかってくれるひとはきっといますよね⁉️😭






まりおさんが、ちゃぴにぴったりの可愛らしい贈り物を下さいました🎁











まりおさん、ありがとうございました❤️



 


ヒロくんはすっかり元気です。











元気過ぎて甲状腺が心配なくらい😅






近々、検査しないと…🙄








このままどうか、穏やかな日が続きますように✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日 | トップ | 月命日と椿(ちゅば)のその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿