我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

スー 健康診断

2016年09月20日 | 病院
すっかり更新が開いてしまいましたが、みんなは元気です(^^)


アップするのが遅くなりましたが、先週の月曜日、スーの健康診断に行ってきました


約一ヶ月半前の健診で、肝臓、腎臓の数値が悪く、肝臓に関しては一ヶ月後の健診の結果で投薬するかどうか決めましょうと先生に言われていたのです(肝臓の項目4つのうちひとつが高かった)



血液検査の前に、いつものように耳の洗浄をして頂きましたが、なぜか今回はスーちゃんよく鳴く










↑この顔見てるとこちらまで泣きたくなってくるような顔してます








この後、血液検査とエコーを撮って頂きました




結果は嬉しいことに腎臓、肝臓ともに正常値でした!!




エコーで見る限り、腎臓の萎縮もないとのこと!



腎臓に関しては、水素水をあげていたのが幸いしたのかな



努力は無駄じゃなかった














イヤがられるけどこれからも給水を頑張ろう








先日、お芝居『ガラスの仮面』のチケットを頂いて新橋演舞場にて観劇してきました♪



素晴らしい舞台でリフレッシュ出来ました!












舞台って本当に良いですね〜!



いまは旅行も難しいので、機会を見つけてまた行きたいです^^



台風がまた来ています



被害が出ませんように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーくん定期検診 | トップ | スーちゃん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿