我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

クロエとヒロくん通院

2020年05月29日 | 病院
きょうはクロエの補液とヒロくんの検査結果を聞きに病院へ🏥






諸事情により、今回はクロエとヒロくんの病院は別病院🏥🏥💦







まずはクロエちゃんから。












昨日より眼振が取れて、よーく見ないとわからないまでになりました😊








朝、ちょっと美味しそうなウエットをあげたら食べたので、「病院に行くのはストレスかも…」と思い、ケージから出したらトコトコ歩いたのちに左によろけて転ぶこと二回😣







やっぱりまだムリだったね、ごめんね💧








その時は一度またケージに戻し、お昼に病院に行く前に、キドナをあげようと抱っこで出したら突っ張ってタワー上に籠城🗼💦







ちょっとムリな体制だったけど、シリンジでキドナを上げたらゴクゴク飲んでくれました😊








でも、やっぱりきょうは病院へ行こうね。







そのまま洗濯ネットに入れて病院へ。






まだゆっくーり眼振があるようで明日も通院です💧






でも、吐き気はなさそうとのことで、吐き気止めの薬が一種類減りました☺️







あしたで終わるといいね。







帰ってきてボーッとする(毎回)クロエちゃん。
















がんばったね、おつかれさま☺️














夕方はヒロくんの病院へ🏥
















『甲状腺機能亢進症』とのことでちょびと同じくメルカゾールを朝晩飲むことになりました💦







ヒロくんの体重だと朝晩2分の一ずつで一日一錠だそう(ちょびは一日で半錠)







早速、ネットでメルカゾールを注文しました💊










減ってきている体重と、食欲不振が改善されますように…!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエ前庭疾患2日目 | トップ | クロエ前庭疾患治る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿