我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

帯状疱疹治る兆し

2019年08月17日 | 日常
としちゃんが愛知に戻って行きました🚅






今年の夏休みは帯状疱疹の痛みと痒みで気分が上がらず、パッとしないまま終わっちゃったな😿





でもとしちゃんが家事をやってくれたおかげもあってか、痛みが改善されて、やっと治る兆しを感じてます😌






帯状疱疹後神経痛が本当に怖かったので😰







今回、体調不振が続いて、バイオリズムのアプリを入れてみました📈📉






参考にしてみます🤗


 




きょうのお灸も気持ちよかったー♨️♨️



 











ところで、お灸をするツボは片側だけでもOKなんでしょうか?🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またがんばろ٩(๑•̀ω•́๑)و | トップ | キモは湿度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿