我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ステキな贈り物

2011年02月27日 | 保護猫さん
ひまわりのお見合い決定の記事には、たくさんのコメントをありがとうございました!
たくさんの方に、温かい気持ちで見守られていたことを本当に嬉しく思います。
お見合いまであと1週間。
お見合いがうまく行って、無事にひまわりに本当の家族が出来るように、引き続きみなさんの応援をどうぞよろしくお願いします☆

先日は、いつもひまわりやさくらのこと、私のことまで気にかけて下さるマイ太郎さんから、とっても素敵な贈り物を頂きました♪



どれもマイ太郎さんのブログのお友達が作られたものだそうです。




左上から、時計回りにご紹介しますね。
まずは、サンキャッチャー。



猫の飾りがかわいい♡




太陽の光を集めて、虹色にキラキラ輝きます☆
「幸運を呼ぶサンキャッチャー」と呼ばれているそうですよ!
部屋の中もこんな感じに虹色の光がキラキラで素敵です☆



こちらで作ってくれますよ^^

ブロ友さん⇒どら公房さん

お次は、わたしのハンコ!
かわいい~!
マイ太郎さんから来た段ボールにも押してありますね^^
何に押そうかな♡

にゃっぽんかりん党さん

次は猫さんのシール♪
可愛い猫のイラストがいっぱい!

最後は、ねこずのおやつと、可愛い猫のイラスト入り封筒とマイ太郎さんからの心温まるカード♡

こちらも同じく にゃっぽんかりん党さん

では早速、幸運を呼ぶという「サンキャッチャー」を、ひまわりのいる部屋に持って行きました^^










うわぁ~~~!食べちゃダメだよ~!(汗)





ね、それより、部屋の中を見てごらん?

やっと部屋の中に気が付いたひまわりは・・・?







虹色の光を求めて、カーテンレールまで上がってしまったひまわりでした・・・(コレコレ!)

写真だと分かり辛いですが、虹色の光が部屋にちりばめられて、とても幻想的できれいです

ひまわりの居るこの部屋は掃出し窓がないので、こんな感じでしかサンキャッチャーを飾っておけません;
また食べられたら大変ですから、サンキャッチャーはリビングに飾ることにしました♪



わが家のみんなも(寝てた子たち除く・笑)大興奮でした!







矢印のようなきれいな光がユラユラと動くのです。



興奮しないわけありませんよね!(笑)

マイ太郎さん、お忙しい中を本当にどうもありがとうございました!
みんな大喜びでした!
もちろん、私も~♪(笑)


~さくらの様子~

前回撮った写真があまりに可愛かったから、ちょっと違うアングルのものを載せてみました^^



写真タイトル「シャボン玉の中で見る夢は?」



がんばってるさくらとひまわりに、ポチっとお願いします♪

いつも応援ありがとうございます!















































コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ネコの日』の贈り物 ひま... | トップ | うしろ姿 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2011-02-27 18:22:08
わぁ~!マイ太郎さんからの素敵な贈り物いっぱいだね!
サンキャッチャーって私も以前から気になってるんだ。
すごく綺麗だよね~
光って揺れてにゃんずも大好物だね(笑)
あれ?ひまわりくんいつの間に英語覚えたの?(爆)
2本足で立っちゃって可愛いったらないわ~
他にも嬉しいプレゼントいっぱいで良かったね

さくらちゃん、シャボン玉バージョンもいい
返信する
Unknown (まぐろ)
2011-02-27 20:05:53
お見合い決定おめでとうございます~♪
猫の日の素敵な贈り物。
どうかひまわり君の本当のおうちができますように。

サンキャッチャー、というのですか。
初めて知りました。綺麗ですね~。
これは猫ズは放っておきませんね(笑)

さくらちゃんの寝顔、ずっとずっと見ていたいくらいカワイイですね^^
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-02-27 21:17:12
マイ太郎さんから教えていただき
お邪魔しましたぁ~~~!
うわぁ~~~!
きれいに虹が飛んでる!
かりんちゃまのハンコもやっぱかわいいにゃぁ~~♪
サンキャッチャーのパワーもプラスされて
ひまわりちゃんのお見合いもうまくいくような
気がするにゃぁ。。
村☆
返信する
Unknown (どら)
2011-02-27 22:07:24
はじめまして。マイ太郎さんに教えていただき
お邪魔しました。↑あらっ先客が ^^;
サンキャッチャー♪ニャンコが立ち上がるほどの
人気でとっても嬉しいです!
幸せをいっぱい運んで来てくれますように。。。
家は腕白な茶トラがいるので、虹が飛ばない場所に
飾ってあります。。。
返信する
Unknown (まみこ)
2011-02-27 22:39:12
サンキャッチャー綺麗~
私もMIHOさん同様以前から気になってます
いいな~綺麗~

ひまわり君の後ろ足で立ってるの可愛い!

さくらちゃん本当にいいお顔^^
返信する
Unknown (マイ太郎)
2011-02-27 22:58:11
わぁ~い!
みんにゃがキラキラを喜んでくれてる~♪
立ち上がったみんにゃ、可愛いなぁ(*^^*)
サンキャッチャー、にゃんこには大人気ですよね^^
我が家にも今日お揃いのサンキャッチャーが
届き、マイケルがキラキラに反応してました。
春の暖かい陽射しが降り注いで、沢山の虹が
お部屋の中に幸せを運んできますように。。。
ひまわりちゃん、サンキャッチャーは食べれないけど、おやつ食べてカンベンしてねー(笑)
さくらちゃん本当に穏やかなイイお顔ですね~。シャボン玉バージョンも可愛いな。
幸せいっぱいのみぃさん家にポチー☆
元気玉も忘れずに送りますよぉ~(^O^)/
返信する
Unknown (パピコ代理@会社)
2011-02-28 10:37:42
出遅れちゃったけど、ひまわりちゃん、お見合いよかったね~。

良いご縁だといいなあ~!
返信する
Unknown (MIHOさん)
2011-02-28 20:05:00
サンキャッチャーとってもきれいだよ~!
MIHOさんちは日当たり良さそうだし、クーきなにいかが?^^

ひまわりの二本足立ち、かわいい~よね♡
四足の動物が二本足で立つとなんで可愛いんだろう?(笑)

さくらのしゃぼんバージョン、ほめてくれてありがとう♡
返信する
Unknown (まぐろさま)
2011-02-28 20:09:59
ご無沙汰してすみません;
コメントありがとうございます。
ようやくお見合いまで来ました^^
ひまわりに素敵な家族が出来ることを祈ってます☆
結果、ご報告しに伺いますね^^

さくらのこの寝顔、私も大好きです♪
返信する
Unknown (にゃん太さま)
2011-02-28 20:14:30
コメントありがとうございます^^
マイ太郎さんから素敵な贈り物を頂きました☆
サンキャッチャー、きっと幸運を運んでくれると思います!
ハンコ、可愛いですよ~♪
何に押そうか考え中です。
大切に使わせて頂きますね^^
返信する

コメントを投稿