我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

あったか~いプレゼント♪

2010年02月16日 | わが家の子たち
はんなりさんちのとっても可愛い保護猫さん。
茶々姫の家族を募集中!
詳しくは、バナーをクリック♪


***************************************************

土曜日にお引越しをしたみらい。
だいぶ慣れてきたようです^^
さとぽんさん、その調子でがんばってくださいね~♪
そのみらいがわが家にいる時によくやった‘高く抱っこしてお腹モフモフ’(笑)
それをわが家のみんにゃにやってみました。

まずしゅんたは、いつもやってるので問題なし(笑)
ヒロ君とちゃぴこも、けっこう脱力で思う存分出来ました!
ちょびはどうかな?と思ったけれど、難なくクリア!
残るは、スーとクロエ。
クロエは家庭内野良ちゃんなので、お腹モフモフは夢のまた夢でしょう(苦笑)
さてスーは?
・・・・悲しいかな、思いっきり手首にケリを入れられて流血(泣)。
顔じゃなくてよかった・・・。
でも私って、ヒマなことやってるな(汗)

さて気を取り直して・・・
昨日は、斗夢ちん からこんなにかわいいプレゼントが届きました♪

「ブログ開設4周年の企画クイズ」賞品のひざ掛けです♪
写真がアレですが^^;、とてもあったかくて柄もかわいいです♪
ニンゲン用にと思ったけど、優しい斗夢ちんは(爆)「保護猫さんに使ってあげて♪」と言ってくれたので、保護猫さん用に使わせて頂く事にしました♪

そして斗夢ちんと言えば、猫のふく村さん
久しぶりに、バンダナを注文しました♪
わが家のみんにゃにモデルになってもらいました^^
まずは、いつも寝てるところしか撮ってませんが、実はこんなに可愛いしゅんた^^




お次は、草食系女子の代表、スー(本当に野菜が大好き!・笑)


続々行きます!
この子の柄は、見てるだけで萌える・・・ちょび♪




そして最後は、末っ子きょうだいのヒロ君とちゃぴこ。






あ、約1名、バンダナ出来ず。ウワサの家庭内野良さん クロエ(笑)


みんな可愛いでしょ?
以前の物よりもピッタリとフィットして、確実に着け易くなってました!(斗夢ちん、ホントだよ^^)
可愛いのにお手ごろ価格で、私はとても気に入ってます。
猫のふく村さんがオープンしてからは、毎回保護猫さんに着けてあげてるんですよ^^
キラキラほうき風じゃらしもお薦めです^^

みなさんの猫ちゃんにもいかがですか?
サイトには、可愛く撮れた写真をアップするコーナーもあります♪
かわいい猫ちゃんがたくさんいますので、ぜひのぞい見てくださいね^^

斗夢ちん、いつもありがとう~♪
またよろちくね♪(笑)

ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます




















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みらいの お引越し | トップ | ごまちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-02-17 22:10:03
みいさんおめでとう!(今更ですが)
斗夢ちんクイズ1位で、しかも一番難しかった
キティちゃんの数が4個違い(だっけ?)
すごすぎる~!と感動してました
フリース膝掛けとてもあったかそうで、
これに包まれた保護猫さんは幸せになるのが見えます
(気が早い~・爆)

モデルにゃんず、みんにゃ本当に可愛い!!!
バンダナ良く似合ってるなぁ~
特にちょびたんのキラキラじゃらしを狙ってる
お顔が思いっきりツボです(笑)
クロエたんのバンダナ姿も今度見れるといいな♪
返信する
Unknown (はんなり)
2010-02-18 14:05:31
みんにゃ
バンダナがとっても良くお似合いです♡
それぞれが
‘’らしいポーズ‘’で決めているところが
にゃんともいえず可愛いです^^v

クロエちゃんも
ある意味?らしいポーズですね(笑)


P.S.
トムちんカルトクイズ?
優勝おめでとうございます(^^)/
誰よりもトムちん♡を自称しているまりおが
負けて残念がっておりました(爆)

返信する
きゃっ! (トムちん)
2010-02-18 14:54:09
↑きゃ~まりおたんが、『トムちんラブ』って言ってくれてる~めっちゃうれちー(笑)

賞品…みいさんとうさぎ♪さんが
一等賞だったのに…3等賞のゆきりんが、
特賞みたいになっちゃったわあ~(爆)

バンダナみんにゃ、似合ってるね!
やっぱりみいさん、写真上手だわ。
しゅんた君の写真借りるわね!
なんか、ヒロ君だけ、首長族みたいになっちゃってるのは、何でかな?(笑)
首細いのかな?
ちゃぴこちゃんも可愛い~♪

ネコたんも、ふく村さんも、
セールストークが めっちゃ上手なみいさん、
いっぱい宣伝ありがとー(笑)
返信する
Unknown (yoko)
2010-02-18 17:19:04
みらい君のブログで知った“高い高いモフモフ”、うちでもやってみたくてみんなにやってみたら、みんな猫キックで猛反撃、保護猫はそれ以後寄りつかなくなりました。(号泣)
すーちゃんの実験結果を知っていたら・・・。
返信する
Unknown (MIHOさま)
2010-02-18 20:35:36
そうそう、あのクイズ、自分でもビックリ!
すごすぎ~!(笑)
おかげで、こんなにあったか~いひざ掛けをごまちゃんに使ってもらうことが出来ました♪

ちょびの顔って特徴あるでしょう?(笑)
性格もおもしろい子です。
時々よくわからないことするけど。^^;

きなちゃんとクー太君見習って、たまにはモデルになってもらいました^^
返信する
Unknown (はんなりさま)
2010-02-18 20:40:35
まりお君、斗夢ちんらぶなの?(笑)
あ、笑うところじゃなかった。。。
そうしたら、相思相愛だわ^^
まりお君、よかったね♪

みんな、らしい?
そうかも~!^^

クロエは、これでも寛いでると思うわ(笑)
返信する
Unknown (斗夢ちん)
2010-02-18 20:49:31
本当に可愛いひざ掛けだね^^
ごまちゃんにありがたく使わせていただいてます♪

ヒロクン、背筋伸ばしてるところだったの(笑)
どれをつけるか悩んで、それぞれこれにしたんだけど、この柄はちょびがみんな似合いそうかも♪
しゅんたの写真使ってくれるの?
嬉しいな~ありがとう♪

いっぱい儲かって、早く猫と暮らしてね~!(笑)
返信する
Unknown (yokoさん)
2010-02-18 20:52:22
yokoさんらしい(爆)

スーは、2勝8敗くらいの割合で行けるかと読んでたんだけど(笑)

また挑戦してみよ♪

YOKOさんも頑張って~(爆)
あとでメールします^^
返信する

コメントを投稿