我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

幸せいっぱい

2010年11月24日 | 保護猫さん
前記事の、チャオの家族決定の記事には、たくさんのお祝いのコメントをどうもありがとうございました!
個別にメールを下さった方もいて、本当に嬉しかったです。
チャオは幸せな子だな~と、改めて感じました。


「みなさん、どうもありがと&a」byチャオ

今、私の頭の中は、愛知行きでいっぱい!
残るほんの少しの部分に、そのほかもろもろのことが埋まってる状態です(笑)

チャオ~、POKOさんちには、オーちゃん&チーちゃん&リーちゃんっていうお友達の猫さんがいるんだよ^^

「ボクと仲良くしてくれるかな・・・?」

チャオが仲良くできれば大丈夫だよ^^

「ちょっと恥ずかしいけど、ボク、仲良くできるよ♪」

そうだよね。チャオは猫さん好きだもんね&a

昨日は、近所に住むまあちゃんが、チャオに会いに来てくれました。
家族が決まったチャオに、プレゼントを持って来てくれたんですよ&a

見て下さい!
こんなに素敵にラッピングをしてくれたの♪



中には猫のおもちゃ、フードが入っているそうです♪
まあちゃん、どうもありがとう~!
POKOさ~ん、29日に持って行きますね~♪

他に部屋がなかったため、保護部屋の猫こたつを台にして、そこでお茶をしました(笑)
その間、チャオもひまわりもず~~~~~っと固まりっぱなし(苦笑)
ひまわりはケージの中で息を殺し(大げさ)、チャオは窓辺でそーっとこちらを観察(笑)
少しは免疫つけておかないとね(笑)

お外を見るチャオ。
もうすぐ、ここの風景ともさよならだね。


チャオがいなくなったあとのひまわりが少し心配だけど・・・



でも、きっとひまわりなら大丈夫だよね!



~我が家のようす~

今の時期のような気候が大好きなさくら^^



なかなか寝てくれないので困ります(笑)


チャトラ姉妹?



ピンクのベッドは、ますますかわいこちゃん(死語?)をかわいく見せてくれますね~&a

さくらのことなど心配事はいろいろあるけれど、今のわが家は幸せいっぱいです☆

がんばってるさくらとひまわりに、ポチっとお願いします♪

いつも応援ありがとうございます!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオの家族が決まりました! | トップ | チャオの変化 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャトラ姉妹 (マイケル)
2010-11-24 22:14:17
左がスーちゃんで右がチャピコちゃんであってます?

茶トラ好きとしては世界中の茶トラを集めたいほどですが、流石にそういうわけにもいかず、今のところ2匹でガマン?しています。広いおうちがあればなぁ...

遅ればせながらチャオ君の家族決定、おめでとうございます。ひまわり君も続け~
返信する
コタツ (たっちゃん)
2010-11-25 08:14:48
おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
これからの季節、コタツは最高ですね。☆ポチ☆
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-11-25 21:16:21
みいさんが「オーちゃん達と仲良くするのよ!」っておはなしされているのを
チャオくん、ちゃんと聞いて、その通り仲良くしてくれますよ。
Pokoさんも着々とチャオくんのお迎えの準備をしながら、
「今度チャオくんってコが来るんだよ。みんな仲良くしてあげてね!」って
お話されてるでしょうね~
みいさんもチャオくんと半年も一緒でしたから(って、月日の長さではないでしょうが…)
巣立ってしまったら、寂しくてたまらないでしょうが、Pokoさんという
すばらしい方のところですから、心配は何一つないですよね~
あと数日ですね… 
みいさんもさくらちゃんのことなどいろいろ大変かと思いますが、
お体に気をつけ下さいね。

あっ、リンクさせていただいても構わないでしょうか?
返信する
Unknown (マイケルさま)
2010-11-25 23:00:49
>左がスーちゃんで右がチャピコちゃんであってます?

大正解ですよ~!(笑)
よくわかりましたね^^
さすがはチャトラ好き!(笑)
世界中のチャトラ、見てみたい~♪

>遅ればせながらチャオ君の家族決定、おめでとうございます。

ありがとうございます!
ひまわりも続きますように☆



返信する
Unknown (たっちゃんさま)
2010-11-25 23:03:23
コタツ、いいですよね!

・・・わが家は猫こたつしかありませんが(笑)

ポチ、ありがとうございます☆
返信する
Unknown (Hummingママ さま)
2010-11-25 23:11:46
月曜日まであと3日になりました。
毎日チャオに、幸せになってよかったね~とか、みんなと仲良くするんだよ~とかって話してます(笑)
チャオとは半年いたので、いなくなったらそれはもちろん淋しいですが、でも、POKOさんのところに行くので、淋しい気持ちよりも嬉しい気持ちの方が強いんです^^
本当にチャオはラッキーな子だと思います♪
もちろん、わたしも~♪

リンク、ありがとうございます!
私もさせて頂きますね^^

返信する
Unknown (Poko)
2010-11-26 01:58:03
今日も可愛いチャオ君(爆)
まあちゃん(さん)からプレゼントを頂いたのね。
ほんと!ラッピングがステキ♪
29日、忘れない様に持って来てね(笑)

ふふ。ひまわり君もチャオ君も免疫をつけられたのね。
それにしても、猫こたつでお茶するなんて可笑し過ぎる!
何だかその光景が目に浮かんでくるわ(爆)

私もチャオ君を迎えると決めた日からいい事ばかりあって幸せいっぱいよ。
みいさんちも幸せのオーラがいっぱい漂ってきてうれしい
返信する
Unknown (まぐろ)
2010-11-26 13:09:19
こんにちは♪
チャオくんのおうち決定おめでとうございます♪

↓の保護当時からの写真。
チャオくんが心を開いて表情が和らいでいったのがよく分かりますね。
うちのも引き取った当初はつまんなさそうな冷めた表情でしたが
だんだん寛いでだんだん表情が穏やかになりました。

愛情をかければどの子も愛情を受け止めわかってくれるんですよね。
これからチャオくんにはPOKOさんの大きな愛情が待っています。
最高の婿入り先ですね♪とにかくおめでとうございます。

ひまわりくんにも暖かい家族がみつかりますように。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-11-26 15:28:02
わぁ~♪
なんだか私も幸せのお福分けをいただいたような気持ちです☆
チャオくん、もうすぐPokoさんちに行くんだね~♪
本当に素敵なお家が決まって、とっても嬉しいです^^
チャオくんがお外を見ているお顔にきゅんときてしまいました。
みいさんのとっても嬉しい幸せなお気持ちと、ちょっぴり寂しいお気持ちが映っているような気がして・・・
ひまわり君にも素敵な家族が見つかりますように☆
さくらちゃんも茶トラ姉妹(?)もなんだか今日は一段とハッピーphotoですね^^
返信する
Unknown (POKOさん)
2010-11-26 17:40:30
今日もかわいいチャオでしょ?(爆)
これからはもっとかわいくなると思うんだ~!
リーちゃんもそうだったしね^^
まあちゃんからのプレゼント、素敵でしょう?
とても猫さんのものが入ってるとは思えない(笑)
絶対に忘れないから大丈夫♪

猫コタツね、いつもお見合いの時にはこれで代用してるの;
やっぱり笑えるよね^^;
でもみなさん、お茶どころじゃないけどね(笑)

チャオを迎えると決めてからいいことばかり?
それは私も嬉しいな~!
わが家も運気上昇です!
POKOさんのおかげ♡
あ、かくれ元締めのおにぃちゃんのおかげかな?(笑)
どちらにしても(笑)ありがとうございます♡
返信する

コメントを投稿