**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

連休

2010-05-12 | リビングRoom
今年の大型連休も,母の日も終わっちゃいましたね。

旦那の友達家族とのお花見も,案の定無くなり(ラッキー)
男達だけで宴会を楽しんだようです。
*わざわざ奥さん参加させる意味ないのに。

実家では父が連休中仕事が入り,釣りにも連れて行けず。
でも,子供達は親戚の子供と遊ぶのが一番楽しそー。
弘前に「満開の桜見に行こう!」と親が誘っても
「え~~~,花見るだけ~~~。だったら遊んでる」
ってな具合で,母に
「あんたたち二人でデートしてきなさいな~。」と促され
結局二人で,花見に行きました
途中,学生時代通ったたい焼きやさんに寄ったり,寄り道&遠回り
しながら行きました
道行く人を観察し,妄想し毒を吐く私に対し
「相変わらずだね~~」とつぶやく旦那
~~妄想例~~
①お花見をしてるカップルを見つけて
「う~ん,あの距離感,初めてのデートって感じ?
4月に知り合っったばっかり?」
②大学生のアカペラ部のストリートライブを見て
「男4人に,女1人か~~,こりゃ誰かと付き合うね~
まてよ!もしくは二股?」
ってな具合で,妄想は果てしなく続くのです。
しかも,味噌おでんこんにゃくを食べながら

そして,今回の連休のメインは仙台へ日帰りお買い物ツアーでした
が,三井アウトレットモール→仙台街中→仙台駅前→なぜかセルバ
旦那が「Yシャツはセルバがいい」と言うんだもん。
買いなれたセルバ。
買った物は旦那の半分,こども半分,自分ちょびっと。。。
でもね!ガンガン試着はしたのよ!!
それだけで,気分盛り上がってしまいました。。。
やっぱ買い物は一人でするのがベストだね。
ガツガツ移動できるし~。いつかリベンジしたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿