**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

リメイク♪

2008-01-22 | ハンドメイド Room
今年一発目のミシンワークです
息子君が春?秋?まではいていたジーンズ
丈はまだまだ大丈夫なんだけど,おしりまわりが。。。

いったいどこまで。。。

前がデニムで後ろがスウェットになっちょります。

姫にはかせてみたら,いまひとつ浮かない顔。。。
スカートらぶな姫に
「これをスカートに直したらはく?」
と尋ねたら
うん
安上がりな姫よの~~(←私の内心)


前のはぎ部分の生地は姫セレクトで,お気に入りのピンクに白のドットちゃん。
ヒラヒラ・フリフリが付いていると更にご機嫌なので
かーちゃんの判断でフリルも付けちゃおー




ジョキジョキ。。。。チクチク。。。。。カタカタ。。。。。




で,

ほい,完成

帰宅してきた姫に見せたところ
「うっわ~~~かわいい~~~


今回も大好評

姫の服は一着増えるが,息子君のズボンは減る一方
すぐ膝に穴開くしさ~~

近所の「西○屋」やら,「しま○ら」を覗いてみても
男の子のズボンってかわいいの少なくない?!


なにか対策を考えないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿