**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

紙貼りからロウ書きへ

2011-06-10 | リビングRoom
ようやく暖かくなり過ごしやすくなりました。

私がバイトしている場所は海のまん前なので風が冷たいんです。
そんな場所でもようやく心地よく過ごせるこの時期
いいわ~~

10年ぶりの「お給料」頂きました!!
感激です!
金額の問題じゃないんだよね~~~。


さてさて一ヶ月ちょい,紙貼りをしてきましたが
今日からロウ書きの作業に異動されました。
奥さんが,年齢的なことや高所でも作業が出来るなどなど。。。
色んな事を考慮して紙貼り隊から選抜3名がロウ書き&色付け
→完成まで残ることに。
紙貼りだってまだまだ時間がかかりそうですが
先生のご命令とあらば,そっちが優先ってわけで。。。
私としては少しでも長い期間稼げるとあらば,喜んで!!
と,まー かる~い気持ちで引き受けたんだが。。。
これが結構頭なやむんだわ

ま,なんとかなるっしょッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿