**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

働く女

2011-05-11 | リビングRoom

最近うちの姫 スクランブルエッグ作りにはまってます

じーちゃんに
「スクランブルエッグ作れるんだよ!」
と姫が報告しても
「はっ?なんだばそれ?」
じーちゃん横文字通じません。
だってカレー食べる時
「西洋皿で食べればいいんだが?」
ですからね~。「西洋皿」って。。。

と,ま~いいんですがね。

姫も働きますが,かーちゃんも体調完全復活したので
今週からまたバイト行ってます
寒さで体力が奪われないように,しっかり着込んで完全武装。

まわりには「着過ぎだって~~っ!!」と笑われてますが
も~あんな思いはしたくない!!

ズボンの下にはスパッツ(レギンス?ももひき?)&ハイソックス。
お腹には腹巻(離せません!寝るときもしてます!)
オーバースカートもはきこんでます。
寒さによってはスキーズボンも着用。
ウインドブレーカーにフリース,そして極めつけはヤッケ。
「漁師か農家のおばちゃん」と笑われてます。
だって寒くなったらおしまいですもん!!
いくら笑われたっていいの!!
着膨れしすぎて
「はじめ来た時ってスッキリしてたのに,だるまみたいだよ~~!」
と言われる始末。

だって吐き気と下痢が本当に辛かったんだってば~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿