**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

9連休

2009-10-01 | アウトドア Room
シルバーウィーク。。。9連休。。。。

小学校で発表会の代休やなんだで,9連休になったシルバーW。

ギリギリまでどこに行くか決められなかった我が家。

結局,とーちゃんも9連休になったことで,

前半の連休は私の実家へ

後半はドタバタで2泊3日の東京行き,となりました

1日目は両国のホテルだったので,ちょうど開催中の大相撲の
出待ち。幕内の力士を拝見しました。(名前はわからんが)
ホテルのそばの「大江戸博物館」,移動して,お台場へ。
目的のパレットタウンがお休みだった。
フジテレビの展望台もお休みだった。
まー,連休明けの平日だから?

2日目はホテルの直行バスでハロウィーン開催中のTDLへ
平日だったので,わりと混雑してない方でした
でも,モンスターズインクの新アトラクションは,180分待ち!!
ファストパスを使っても30~40以上は待ちました!!
ファストパスもうまい具合に利用でき,昼のパレードも見て,
夜のハロウィーンパレード,ドリームライツもみて
かなり充実したよん

3日目は原宿で姫のアクセサリーショップめぐりと,私の行ってみたかった
カフェにも足を運べたし(珈琲豆を購入)
男性陣と渋谷で合流。1日目に私の携帯電話が故障し使い物にならなくなった
ため,はぐれないように気を使いました。
公衆電話はすぐに見つかるけど,10円玉が~~~!!
合流後はNHKスタジオパーク,新宿都庁ととーちゃんの希望で巡りました。

写真も沢山とったのですが,要領の問題でここにアップできず。。。
残念ですワ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿