**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

クールビューティー

2007-05-23 | リビングRoom
最近天気に恵まれて洗濯日和
風が強いため中干しになっちゃいますが。。。
まー、それはおいといて。。。
私が最近ギモンに思うこと、それは子供達が通う幼稚園の中にあります。
園児数・クラスも少ない為か保育士も園長入れて5人しかいません。
園長・3クラス(年少・年中・年長)の担任・そして主任。
まー、園長を除く他の保育士さんは皆さんお若い!
どー見積もっても皆20代!
ま、これも別にいいんだが。
ギモンはここから!
「主任さん」推定年齢:26歳
顔はシャープなクールビューティー美人です。
そして中身もクール。。。
笑いません!園児と接していても笑いません
こっちが「こんにちは」「さようなら
と愛想ふりまいて挨拶しても無視されちゃいます
うちの姫君も何かを察してか、主任を警戒しています。
め○へん幼稚園ではとて「信ジラレナ~イ!」光景。
妄想大好きな私は勝手に妄想
。。。きっと彼氏とうまくいっていないのか?それともいないのか?。。。
。。。はたまた、なんとな~く保育士になってしまったのか?。。。
などなど色々妄想。。。
知りたい!そのあまりにも超クールな謎を
そしてめげずに挨拶しつづける私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南風)
2007-05-23 18:02:02
若い先生が多い園って、けっこう多いと思うよ。
め○へんも、だいぶ若い先生増えたしねぇ。
若くても、人間的にしっかりしてれば安心なんだが。

美人はいいけど、笑わないのは困るね
私生活がうまくいってないんだ、きっと(笑)
挨拶はキホンだべーー。無視はいやん。
めげずにアタックすべし!

しゃーくさんが、ブログ見たがってましたんで
アドレス教えてやってもいいカニ?
返信する
Re:南風 (しゅぢはは)
2007-05-23 22:41:51
社会人の基本中の基本だぁ~ヨ、挨拶は。
明日もめげずに挨拶してくるさっ!

しゃーくさんにもアドレス教えて栗!
歓迎し鱒!(←ナニッ?)
返信する

コメントを投稿