**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

春休み

2008-03-25 | リビングRoom
とうとう春休みに突入

本格的に入学準備を始めなければ

昨日指定ジャージを購入

上下長袖・半そで・短パンで15000円!

やはり高い!!

しかもまた転勤なんてことになると。。。

後は中ズック・外ズック,傘,。。。

う~ん何か物足りない?忘れてる?

今日から実家に帰省するので,おねだりするつもりです

春休みだからといってダラダラしてられません!!

息子君の生活サイクルを少し早めるトレーニングしないと。

私も寝坊スケなので私自身もサイクルを早めないと~~

私。。。朝が大の苦手!

いつも旦那より遅く起きてしまいます。

「春からはかーちゃんも早起きしないとなっ!!」

と言われました。。。

わかってはいるんですけどね~~

いったいどーしたらいいんでしょう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿