**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

シーズンラスト?

2013-03-18 | アウトドア Room


第1.3日曜日は子供は無料!!
ナクア白神

この日は日本海の海岸線がはっきり見えました。

今回は私と子供達3人でやってきました

とーちゃんは前の職場の同僚と安比高原でスキー
(いいよね・・・お気軽で・・・)

土曜から実家へ
(こっちはもれなくついてくる。。。)

でも,気軽にダラダラ過ごせる実家はホントいいわ~~

リフト券は私分だけで,5時間券で3200円
子供達とガンガン滑りました。

とーちゃんがいると,自由滑走が出来ないんだよ

滑り方をいちいちチェックされ,指導され。。。
ま,おかげで前より疲れ知らずで滑れるようになりました。(はいはい。。。)

今回は自由滑走

ちょいとオフロードっぽい,ちょいとやんちゃなスキー滑走。
斜めになったり~ 木の隙間をくぐったり~

私が一番はしゃいでたかも。

あくまでも自分の技術内での範囲ですが

子供達も私の後ろを付いてきて,オフロードにチャレンジ

すんごい楽しい~~~

でしょ~

自分で出来る範囲内でスリルを楽しむことを率先してやってみせる
そー!私はこどもリーダー!
良くも悪くも 私はこの3人の中ではリーダーなのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿