**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

今年もはじまった

2012-01-19 | リビングRoom

今年もハジマリマシタ。
さっそく,食べた。
グランドキャニオンバーガー
ネーミングがすごいよね,これ。

冬休み中に子供達と三人でマックへゴー
さすがに量が多くて,息子君にも手伝ってもらった。
息子君,自分でビックマック食べたのにもかかわらず
「おかーさん無理だったら,食べてあげるよ!」
優しいのか,たんなる食いしん坊なのか訳がわかりません。
ま~体型からみて後者のほうでしょうね

なんだか,食べてばかりのように見えますが,
そのとおりっ!!

でもね,スキーとかもしたんだよ
姫のに頼まれて,こんなもんまで作ったんだよ

DSのソフトを入れるミニポーチ。
ストラップみたいにボールチェーンまでつけて。
すんごい便利。
旦那が「商品化したら?」と言うほど。

でも,小さすぎて作るの面倒くさい
頼まれたから作ったけどさっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ。 (南風)
2012-01-20 14:04:27
ブログ更新して、こちらにおじゃましたら
同じもの食べてたみたい(笑)でも私は完食したけど・・。

年賀状出せませんでしたが、今年もよろしくお願いします。

DSソフト入れるケース、いいね
余裕あったらぜひ作って下さい(笑)
返信する
Re:南風さん (しゅうぢはは)
2012-01-27 10:49:29
確かに,私も「ぷ。」でした。
やっぱ食べなきゃ(笑)

今年も会えるといいね~~。
返信する

コメントを投稿