**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

ナイター

2009-01-29 | アウトドア Room
昨日,何を思ったのか突然子供達を
引きつれ(道連れ?)てナイタースキーに行ってきた。

旦那が飲みで遅いし,晩御飯の準備も必要ないし
って軽い気持ちで。

息子君帰宅後,宿題を済ませ
わざわざ学校にスキーを取りに寄り。。。

スキー場に着いたのは5時近く
この時間のスキー場はガラリと空いていて
駐車場も近いところに停めれるし。。。
が,しかし寒い!!

ゲレンデはこんなカンジ
陸奥湾を望むことができます
自衛隊の海軍基地もみえるんですが,暗くて
写ってませんな~


初のナイター滑走に子供達も,おー喜び
2時間券で元を取るために?ガツガツ滑って
6時半には撤収!!
8本くらいは滑ったかな~~

無鉄砲な親を持つ気の毒な子供達です。。。
あ~~マジ寒かった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿