**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

お荷物山(さん)

2007-05-15 | リビングRoom

この春私は仙台より今の地に引越ししてきました
いくら出身地とはいえ実家からはかなり離れていて、私にとっては未知の土地。
仙台での生活がものすごく楽しく、充実(?)していたため引越しすることは
非常にテンション
とはいえ、転勤族の運命。。。後ろ髪をひかれる思いで旅立ったのです


引越し初日
浮かれる姫は荷物の山に大喜び
騒ぎ出す子供たちを叱咤しながら「寝場所だけは確保せねば!」
と暗黙の了解で旦那と黙々と荷解きに熱中

仙台での思い出話もそのうちチョコチョコとUPしていこうっと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ? (あ~まま)
2007-05-15 23:02:59
ご無沙汰してまっす 引っ越しハガキを見て2人共楽しく通ってるのね~とホッ?ひばのこ組って突っ込みをいれてしまったよ 今は、一人のバス停なので公園でたくさん遊んだっけな~と懐かしいよ? 私の返信間違ってる?初ブログなもので我が家は外回りに木をもじゃりと植えたよ~夏に来た時にビニールプ~ルでもやるかい?
返信する
ようこそ! (しゅうじはは)
2007-05-16 00:06:23

早速どーもー
もじゃり。。。って。
すごいジャングル並みに想像してしまったけど(笑)
庭で遭難する貴女を妄想してみました
一人のバス停ね~寂しいね~。
毎日砂まみれになって遊んだ日々がすでに懐かしいよ
金曜の弁当だけは忘れないように
返信する
おめでとう! (南風)
2007-05-16 07:46:40
念願のブログ開設、おめでとうさん
ちょくちょく遊びにきまーす。

↑・・・「あ~まま」さん・・・
もしやK内君
「木をもじゃりと」「金曜の弁当」・・・怪しい
違ってたらすいません
返信する
おめでとう (隊長)
2007-05-16 09:02:32
お~開設おめでとうこちらは金曜日に遠足です。そちらは遠足あるの?
返信する
祝。 (はるなご。)
2007-05-16 12:52:57
ブログ開設おめでたう

5年経っても引越し荷物が、満足に片付かない我が家(涙)

バザー委員ちょ○倉さんが
「しゅうぢははさん、なんか作ってくれないかな・・・」
と呟いておりました。

返信する
南風さんへ (しゅうぢはは)
2007-05-16 15:22:35
久しぶりにとにらめっこしたせいか、目が眼精疲労おこしてます
「あ~まま」さんはK内君かと・・・文面からからしてまず間違いないでしょう
私もはじめ「?」でも「もじゃり」でピンッ
ときました。

ちょくちょく来て下さい!
返信する
隊長さんへ (しゅうぢはは)
2007-05-16 15:47:15
いらっしゃ~い(三枝風)
貴女のおなかを見ていないからか夢でお腹が張ることがなくなりました(笑)
今週遠足ですかー晴れると晴れるといいね~
うちは先週の土曜日でした。強風で外で昼食は取れず
施設内のロビーで弁当食べました
父親も沢山参加していてホントに「親子遠足」です。
返信する
はるなご。さんへ (しゅうぢはは)
2007-05-16 15:57:34
ようこそ!
例の「ターバン野口」の話をしただけで旦那に
「お金で遊ぶもんじゃない!」と一喝されました。
つまんないでしょ?でもコッソリ折ってみようと
腹の中でどくろが渦巻いてます
バザー。。。去年がんばったナア
あれ結構手間かかってたんだよ、綿詰めるのが。
暇だから考えてもいいよ。要望があったらね
返信する

コメントを投稿