1玉9円のうどんを食べてみました。

2021年04月16日 | Weblog

この1玉9円のうどんを売っているお店は、曜日によって食品5%OFFの日があります。

ほんとは あまり教えたくないのだけれどね。

だから、3玉24円で買えました。ということは1玉8円!!!!

9@×3 ¥27

5%-3 ¥24 衝撃の価格に!

近くの他のスーパーでは同じ商品が、1玉39円(税込み価格)42円なので、

損覚悟の目玉商品なんでしょう。

ふつうに美味しいです。粗悪な感じゼロです。

これと、オタフクソースから出ている「華天」イカ入り天かすと

ニコニコのりの、もみ海苔をトッピングしました。

この天かすは、封を切ってからも、数日間は、酸化した感じがしなくて好きです。

キッコーマンの具麺シリーズは、普通に買うと198円くらいで、

我が家には高い商品なので、安売りしているとき(100円前後)に、3個くらいまとめて買ってます。

 

今日も、再就職に向けて、エクセルとワードの勉強をしようと思ったけど、

つい怠けました。最近、MS明朝と游明朝では文字サイズが同じでも、字の大きさがビミョーに違うことに気がつきました(^^ゞ

このおかげで、行間隔が少しずれることがあるので、古い問題集で勉強すると、やっかいです。

囲み文字があると、そこから、下の行が勝手に改行してしまって、1時間くらい悩みました。独学はつらいです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿