8月20日の朝ごはん

2017年09月01日 | 朝ご飯
桃が美味い!

今日から9月ですね。
いきなり涼しくなりました。
自宅周辺の田んぼでは 稲刈りが始まりました。
稲刈り後の 田んぼを見ていると
秋を通り越して 冬になったような錯覚さえします。

さて
昨日は ドンク最後の日に行きました。
あのパン屋さんはお昼1時過ぎにパンが勢揃いするのですが
その時間に行けなかったので
夕方行ったら ほとんどパンありませんでした。
フランスパンは 皆無でした 残念。
大好きなコーンパンも残っていませんでしたよ。

駅前で 女性のお一人様 観光客が テーブル席で
サンドイッチを食べるのに ぴったりな 静かで落ち着けるお店でした。

寂しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hase)
2017-09-01 16:30:33
9月に入ったばかりなのにもう稲刈りですか、早いですね。
稲を刈ったとのたんぼはそうですね~秋、寂しいですね。

ドンクいよいよ最期だったのですね。
お気に入りのパンも買えなかったのは残念でした。

駅前で女性でも気軽に入れるお店そんなに無いですものね・・・・。

昨日のハンバーグ店はグリーンズ」というお店なんですよ。
さわやかは藤枝天と島田店まだやっています。
返信する
haseさんへ (マサル)
2017-09-01 22:06:13
新米が好まれるから
どんどん稲刈りが早くなりますよ。

都会に出る機会があったら
コーンパン買います。

最近 一人旅の女性 よく見かけます。
そういう人に ちょうどよい店だったんですけどね。

藤枝には ハンバーグのお店が何軒もあったのですね。
明日は 大変ですね。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿