軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『ラストクリスマス』

2004年12月20日 | 日記
 CX系(フジテレビ)で放送されていた「ラストクリスマス」が最終回を迎えました。いい意味で期待を裏切ってくれたドラマでよかったです。個人的にサスペンスとかで「衝撃的な終わり」方は許せるのですがラブストーリーで悲しい結末は許せない!最近レンタル開始された「セカチュー」なんて観ませんよ!!(笑)
 このドラマの影響か友達が北欧の方にオーロラを見に行っているそうで、恋人と一緒にオーロラをみると結ばれるということを知って行っているんだろうな~と。周辺も筆者以外はほとんど彼女がいていいクリスマスを過ごすようで。今年が一人身最後のラストクリスマスになるか。いや昨年もそんなこと思っていたような・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オセロット)
2004-12-21 14:36:28
そうですよね~僕も彼女とオーロラ見たいな~でも彼女いないんだよな~
返信する
コメントありがとうございます (sars1)
2004-12-21 21:31:51
お互い早く彼女とオーロラみれるといいですね。
返信する