軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 10/26』

2009年10月26日 | 気になる記事
 PC版「GREE」がTwitter風にリニューアル 「日記+足あとはもう古い」と田中社長(ITmedia)

 足あとなんて言葉は最近聞かないですね。というかSNSをやっている周りから仲間はずれにされているだけ?

 
 Wii陥落、PS3浮上 ゲーム機戦国時代、iPhoneも存在感

 PS3はやっとソフトも揃い始めましたし、安くなった効果でかなり売れていますね。Wiiはやはりソフトが貧弱…サードパーティーが開発しやすい環境を早く整えないと厳しくなるかもしれませんね。


 「毎日が日曜日みたいな状況です」――予想を超える反響が続くWindows 7

 このお祭りがいつまで続くんでしょうか。PC本体の売り上げまで左右するようになったら立派なんですけど。


 今日は寒かった…11月下旬の気温だそうで。夜更かしは地球にも身体にもよくないので、早く寝ます。。。


最新の画像もっと見る