軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 12/21』

2004年12月21日 | 気になる記事
 「W21CA」搭載のOperaを「AH-K3001V」と比較する(ITmedia)
 モックを触りましたが十字キーが使いにくくゲームなどはかなり苦戦しそうです。

 定額で「携帯アダルト動画」に射し込んだ光明
 ネットが普及したのもアダルトのおかげですからね。筆者がネットを始めた理由は・・・なんでしょうか?(笑)今ではもう当たり前になっていますからね。テレビを見る時間がそっくりネットをする時間になってしまった筆者です。

 DDIポケット、2月中に256Kbpsサービス開始
 いよいよですか!でも値段がわからない・・・現在のAirH"が値下げされるなら加入したいです。

 KDDI、CDMA 1X WIN用に新料金プラン「プランLL」
 プランが増えることはいいですね。結構お得ですし。

 gooブログ、携帯電話からの動画投稿が可能に(impress)
 gooやりますね。携帯電話が使い放題になれば利用したいです(笑)

 DDIポケット、バックボーンの“IP化”と“光化”計画を発表(日経bp)
 いよいよ携帯電話でIP電話を利用することができそうです。これが実現すればPHSの時代!?かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変参考になりました (Kaworinlove55)
2004-12-24 19:52:07
W21CAは定額対象外なんですね^^;

やはり定額制の方がよいですね

操作感もなかなか難しいということで

他の機種も検討してみます!

返信する
コメントありがとうございます (sars1)
2004-12-24 23:38:39
Operaが対象となれば即決した方が続出したでしょうね。

色々機種を触ってみて検討してみてください。

いつでも相談にのりますよ!
返信する
Unknown (Kaworinlove55)
2004-12-28 21:58:17
いろいろ見て悩んだんですが

結局W21CAを買いました^^;

自分の中でデザインと200万画素はやはり

魅力的だったので・・・。

返信する
遅くなりました (sars1)
2005-01-01 23:46:09
いいですね。私もほしいです。

あのハイテクっぽさが魅力ですよね。

レビューありましたら期待しています!
返信する