軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『こんな風にひどく蒸し暑い日』

2004年05月30日 | 日記
 それにしても今日は暑かった・・・日本ダービーは雨になると思って予想してなかった。まぁ今回のような結果では買わなくて正解でした(笑)そんな事はいいとして「蒸し暑い」というのは嫌なもので全てのやる気を削ぐ。そんな今日にふさわしい曲がミスチルの最新シングル「sign」に入っている。レンタルはまだ開始されていないので購入するしかないがミスチルのカップリングは「おまけ」という感じがしない(今はマキシシングルなので純粋に一曲と数えるらしい)ファンだから先入観がないとはいえないがいい意味でスケベさがでてたり開放的に感じる。純粋な恋愛歌ばかりでも飽きてしまう、軽やかなメロディーの人生歌でも飽きてしまう人間の欲望にバランスよく曲を提供してくれるミスターチルドレンはビジネスとしてうまいやり方で飽きさせない。というよりもむしろ私が感じるのは彼らはCDを数多く売るという事を考えてない、つまりアーティストとしての原点「音楽を楽しむ」事を忘れずに体現しているのだと思う。
 時にいき過ぎてる事もあるのでそれはそれでご愛嬌?なのかもしれない。でも彼らは人間。そう枚数ばかり気にして自分らしさをなくしてしまうアーティストが多い中それはすごいと思う。もちろんトップになったからそれができるのかもしれないし、私一人がそう思っているだけかも・・・いやそうだ(笑)
 熱弁してしまった・・・次は日記らしくしなければ!!!

最新の画像もっと見る