軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『悪魔の棲む家』 ☆☆

2009年01月09日 | 勝手に映画批評
 リメイクながらも努力がみられる作品でした

 都合により、監督等は割愛させていただきます。


 序盤から結構驚かせてくれる同名映画のリメイク。最近のリメイク作品ではよくあるCGを多用することはなく、使いどころをわきまえて?いる作りとなっているのでホラーとしてはほどよい出来になっていました。(某ホラー映画とは格が違う?)

 大人でも思わずのけぞってしまうほどびっくりするシーンもあり、映画館でみていたら結構恥ずかしい思いをしてしまったかも。演技している方々の演技力が恐怖度をさらに向上させているので、ホラー&サスペンス的な感じがしてなかなか。

 アメリカでよくあるキリスト教がすべてを解決するみたいな安易な解決方法をとらないのも○。神父様が驚きまくっていたのは笑いました。


 ショットガンを撃ってもいないのにリロードしすぎなのはツッコミどころ?まぁまったりと怖がりましょう。


最新の画像もっと見る