軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『インファナル・アフェア2 無間序曲』 ☆☆☆☆☆

2005年03月25日 | 勝手に映画批評
 このシリーズは本当にうなるという言葉が合いますね。
 監督、出演陣はこちら。前作のように日本人でも知っている(つまり「有名」)俳優さんは出演していませんが(筆者が無知なのかも)これをみてファンになってしまうかもしれないほど演技力がずば抜けています。
 これは続編なので未見の方が借りる方がいないとは思いますがもし中途半端に今作から観ることになったらきっと後悔するのでやめたほうがいいです。冒頭からして「???」が連発してしまうので。
 1の登場人物を深く描いた作品でもあり、1にはでてこないキャストが登場しない1にどのように関わっていたのかなど1とは一風変わった作品でもあります。脚本も非常に細かく作られていてよく映画に突っ込みを入れる方にも(人間が作るものだし、第一2時間前後で話をまとめるには多少の無理が生じて当たり前)突っ込みを入れるところがないほどの作品になっています。
 ストーリーをネタバレしない程度に触れたいと思いましたが、ネタバレしそうなのでやめます。とにかくこの作品は来月公開される最終章のインファナル・アフェア 終極無間が始まる前に観た方がいいです。そして最後は劇場で感動を味わいましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Kaworinlove55)
2005-03-25 00:11:53
本当に突っ込みどころのない

映画ですよね伏線の張り方にもビックリ

ですし^^

終極無間は絶対に劇場で決まりですよね!!

最速TBやってしまいました^^;すいません
返信する
TB&コメントありがとうございます (sars1)
2005-03-25 01:04:17
最速には驚きました(笑)

絶対映画館で観ます!!早く3部作セットになったDVDがほしい~
返信する