軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 9/28』

2006年09月28日 | 気になる記事
 mixiでまたチェーン日記 善意が混乱招く(ITmedia)
 
 ベクターが社内ウイルス感染でダウンロードを一時停止、順次再開へ
 
 国内PC市場、Core 2 Duo効果で晴れ間 家電は明暗分かれる

 一太郎、再びターゲットに――新たな脆弱性狙うゼロデイ攻撃
 
 登場以来の大変化「iTunes 7」
 ノイズが出てのはビックリしましたね。てっきりスピーカーか何かの故障かと思ってしまいました。ん~コワイ

 ゼンテック、SDIO対応ワンセグチューナーを開発
 1~1万5000円ぐらいらしいです。録画は期待できない?もしかしたらソフトウェア更新によって対応するかもしれません。

 「リングに上がる前のボクサーの心境」──孫社長“最大”の発表会HSDPA、光学3倍ズームの500万画素カメラも──ソフトバンク、13機種54色の新モデル
 カラーバリエーションが多いのは魅力的ですね。詳しい記事は後日書く予定ですが、パナソニック端末が復活したことはソフトバンクにとっては心強い援軍。果たして。

 来年3月までに20機種以上の新モデルを出す──ドコモの中村社長

 au用Windows Live for Mobile、本日より提供開始
 auもBREWコンテンツの部分的開放を検討しないと危険だと思うんですけどね。

 土日限定!新品・日立「FLORA」がノート4万9800円、デスクトップ3万9800円の大安売り!!(日経bp)
 


最新の画像もっと見る