軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『24 TWENTY-FOUR シーズンⅣ』 ☆☆☆☆☆

2005年11月28日 | 勝手に映画批評
 ジャック・バウアーは死なないですよ。
 感想を書くのが遅くなりました。恐らくシリーズを観ている方のほとんどはレンタルされて観られたかと思います。ラストももちろん知っているかと思います。
 前作においてはやや「マンネリ化」が出ていて楽しめたことは楽しめたんですが今作の方が余計な出来事(キムとかキムとか)が一切なく、ストレートに「事件」を追っているので、今まで以上に続きが気になることでしょう。レンタルできなかった方も今ならもうひと段落したので大丈夫かと思います(金曜や土曜はさすがにつらいかもしれませんが)ただ言わせていただきたいのが終盤の中国とのゴタゴタ。あれはないだろう!!!と言いたくなります。最後のミサイルも(´・ω・`)でしたし。
 果たして次回はどんな感じの24になっているのか楽しみです。日本でのレンタルは夏ごろとなるでしょうけど、首を長くして待ちましょう。
 

最新の画像もっと見る