デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

月末・・・

2008-05-27 | 食事・家で・その他
月末なのでちょっと仕事をしております
で、今夜は写真撮るのも気恥ずかしい、手抜き10分メニューです

ウィンナとキャベツのカレーソテー   ナスピー油味噌          納豆


昨日の煮物も味がしみてます ビールのおつまみはピーナッツ 以上~~





プレオフ会で頂いたお土産を大公開  こんなにたっくさん




itsuさんから
いせ辰の小物入れとミニ風呂敷 いせ辰(写真23)・・・谷中?かな
まじりっけなしの草加煎餅



みるきーさんから アメリカがたっぷり~~
(下)チョコのブランド、ゴディバのビスケット 日本で売ってないよねっ
(上左)ミント すっきりハーハー クセになりそう
(上右)磁石のブックマーカー にくい便利グッズ
(右)ロクシタンのハンドクリーム プロヴァンスのいい香り


あんにーから  
お抱えスーパーヒフミさんから あんにーイチオシのせっちゃん
地元の銘菓 桜サブレー 桜の花の塩漬けがのっています
同じく   舟がでるぞ~ ツブツブツヤツヤのお豆丸のまま餡子が 入ってます
小豆よりえんどう豆がおいしいね 写真撮る前に1個いただいちゃいました
  



それからもう一つ itsuさんからお持ち帰り用の和紙のバッグ  ス・テ・キお心遣いもね


むむ なにやら忍び寄る影が・・・


見に来たの?かわいい柄だよねー、ビール





日記@BlogRanking 今日も来ていただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとしていただけたら嬉しいです





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-05-27 23:43:56
サラねーが紹介すると、
どうして拡張高くなるのかしら?
見習わなきゃいけないポイントがありすぎて、
頭が爆発しそう。一歩ずつ近づけるように、
頑張りますので、お見捨てなきように~。

返信する
Unknown (reomama)
2008-05-27 23:53:21
昔、クリスマスの時、紙の長靴のなかに
お菓子がいっぱい入ってたよね
まるで、大人のクリスマスですね
楽しいお土産がいっぱい!
きっとオフ会も、この楽しい雰囲気で進められるんでしょうね、いいなあ、reomamaはニアミスだったねえ、
ビアンちゃん、いかがですか、まだお薬は飲んでるのかなあ、
暑くなると、体力が落ちるから、長いお散歩はもうちょっと辛抱ですね。
返信する
ほんと 楽しかったでしょうね (シナモン)
2008-05-28 10:49:54
先日の4人様での プレ・オフ会
楽しかったようですね~
7月は無理だったので こちらに参加させていただけば
よかったな~と 残念で残念で~ アハ!
だって こんなにステキな お・み・や も
あったんですからね~

これから あちこちで オフ会がひらかれるようですし
そんな記事を読みながら 疑似参加したつもりで
一緒に楽しませていただきますね
返信する
あらま~ (itsu)
2008-05-28 17:51:49
ほんと、品格が違うわ
私なんてとっ散らかっちゃって、みるきーさんの
にゃんこマグネット、写真撮るの忘れちゃった!
実際もう本に使ってるの
ごめんね、みるきーさん

それと和紙バッグ、ダイソー商品なの
100円だから・・・でもさらね-が紹介すると
高級に見えるわ
返信する
途中で送信しちゃったー (itsu)
2008-05-28 17:58:24
ごめんなさい
ビー坊気に入ってくれたかしら
むふふ~実は「アヤシイぞ、ダイソーのかおり?」
分かってたりして・・・おほほ

富山の新食感のお菓子、家族に大評判で
あっという間になくなりました
わ~おもしろ~いって食べる食べる・・・
軽いもんね、、、そして船が出るぞ~でずっしり
これはすごいってパパは大喜びですよ

ほんと、たのしい時間をありがとうございました

返信する
嬉しい心遣い (ほっくんパパ)
2008-05-28 21:31:12
大人の世界、大人の心遣いをしかと拝見いたしました。
ハハッ~、頭が高いぞよ。

オフ会本番、出席出来る様調整しま~っす。
僕はお子ちゃまですけど、参加資格あるのでしょうか? 
返信する
四天王 (KA-SAN)
2008-05-28 21:35:21
の繊細なる心遣い作戦により、多くの方がオフ会に参加されることでしょうね。
楽しみですね。
返信する
Re:月末・・・ (みるきーさま←sararin)
2008-05-28 22:06:43
あれ~!、みるちゃん褒めすぎだってば
恥ずかしいでござります

みなさんのお土産、おいしくって楽しくって
住んでいる場所が離れているからこそよね
八王子にもおいしいものがあるからねっ
返信する
Re:月末・・・ (reomamaさま←sararin)
2008-05-28 22:17:06
クリスマスの赤い長靴、すごく嬉しかった
空になった長靴に足を入れて遊んだな~

オフ会ではプレゼント交換なる企画が!
いくつになってもプレゼントってワクワクするよね
reomamaさん、ほんとに残念です
オフ会、これっきりじゃないでしょうから
いつかみんなと騒ごうね

ビアン、随分食欲が出てきましたよ~
薬は、三種類 朝夕一日二回になりました
先週までは三回のがあって結構追われている感じだったけど
ようやく量を減らす方向に持っていけるようになりました
返信する
Re:月末・・・ (シナモンさま←sararin)
2008-05-28 22:25:58
ちょっと出かけてきます!の距離じゃないのが残念
席空いてるわよ~!シナモンさん今すぐ来てー!!
なんて言えたらいいのにね
次回のおみやはそれぞれの私、これまた楽しみ

私、ワンコ友さんと来週再来週と会います~
ウフフの気分 いやー、ブログって楽しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。