犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

海の男犬なんだけど…

2010年03月21日 | VIVA ! お散歩

茅ヶ崎の海岸に「海の男犬」現る!!

 

と、行きたい所なんですが~┗(;´Д`)┛

3連休のザッシュ一族“サラ☆ロン一家”

想定外の予定が立て込み、なかなかブログがアップできません(゜-Å)

先週、犬友達と出かけた「春の海」での出来事も、、

早く伝えたいのにな~!

めっちゃ面白かったんよ♪

 

そして毎日、みんなのブログに遊びに行って、

「この子どうしたかな~、あの子どうしてるかな~」なんて

「家族」な気分でご訪問するのが

家主にとっての“癒しタイム”だったから、、

 

か~な~り!充電切れ( ̄▼ ̄|||)  

みんな、元気にしてるぅ!?

 

ご訪問いただいた皆様、、

そしてコメントをくださる皆様、、

新記事アップ&ご訪問まで

いましばらくお待ちくださいませ(゜-Å)

 

さ~今日で一気に、、片づけるぞ~ε=(* ̄ー)ノ

 

 

こちらは里親募集中のジン君!

ビビりなイケメンです♪

「いつでも里親募集中」より問い合わせをお待ちしております!

 

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとございます♪元気も一緒にもらってま~す♪

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 

 

[かわいい犬と猫が温かい家族を待ってます] 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と引きこもってくれる里親... | トップ | 犬にも人にも海のパワー! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初泳ぎ! (ハムミ)
2010-03-21 18:15:23
今年初泳ぎしたんですねー!
さすがヤルことが早っ!

ロンくん、荒波に立ち向かってる、
「海の男犬」勇ましい!
桂浜に立つ、竜馬のようだ!ワハハハ
・・・しかし、甲羅干しの姿は、
なまこ?なるほどクビレがないぞぉー!
返信する
海の男犬 (異邦人)
2010-03-21 19:06:42
~☆ サラ☆ロンさんへ ☆~
海の男犬だなんて勇ましい犬ですね。
魚を獲ったりするんですか。面白いですね。
男犬(ダンケン)海(シー)。
返信する
Unknown (はたはた)
2010-03-21 19:48:54

はっはっは~!
なまこ!ロンくん、触らしてくれたけど
ほんとなまこみたいに柔らかかったよ~。

返信する
Unknown (たまこ)
2010-03-21 21:02:45
おお~海の男犬!
おっとこらしいじゃないですか!

元気ハツラツぅ~な
ザッシュ一族“サラ☆ロン一家”春の陣!
待っとりますよん♪
返信する
Unknown (かざふ♪)
2010-03-21 21:15:22
家主さん凄い忙しそうですね~
体は大丈夫ですか?
無理は禁物、マイペースでね(*^_^*)

最初のロン君恰好いい~~~~♪
返信する
Unknown (リク)
2010-03-21 22:12:49
おぉ~!
もう海開き?!したんですね。
さすが海の男犬ロン君、かっこいい~。
また楽しいお話聞かせてくださいね♪
もちろん、家主さん無理はなさらずに~。
返信する
うぉぉ~ (tomomame)
2010-03-21 23:10:50
珍しく、ロン君に男を感じた(^▽^)
BGMは北島三郎ですね、こりゃ。
んでも、ナマコなのね。黒いダイヤか~。

家主さん、お忙しそうですね。
ゆっくり、頑張りましょー。
海の男の詳細は、のんびりお待ちしています。
クェベさんネタも待ってま~す。
返信する
Unknown (ゆーな)
2010-03-22 00:04:32
テレビでみた知床でサケを狙ってる熊の様にロンくん勇ましいです!!かっこいいぃい
しぶきが止まってる~~

ドキワクする胸をおさえつつ家主レポートを心待ちにしておりますよ♪
返信する
Unknown (noelle父)
2010-03-22 00:54:20
ロンくん、まさか!
潜ってサザエでも獲ってきた?
いやいや、巨大ダコと戦ったのか・・・。
とにかく、春の海での出来事、ゆっくり
待ってまーす!
返信する
Unknown (わん)
2010-03-22 09:52:30
えぇーーー!!
もう海に入ったの?
なんだか逞しく見えるぞ、ロン君!!
「ぬん」のサラっぺかわいすぎじゃね?
アジは食べたん?
かほりだけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VIVA ! お散歩」カテゴリの最新記事