犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

犬と引きこもってくれる里親さん募集中

2010年03月18日 | 里親募集

はじめまして!1歳くらいの「中型ミックス犬」のジン君です!

 

本日のザッシュ一族“サラ☆ロン一家”

ちょっと不思議な里親募集のお知らせです( ´∀`)

 

まずは、ジン君のシッポをご覧ください!

散歩中はずっと、、コレなのさ┌(。Д。)┐

 

保健所で、ビビりすぎだからと処分されそうだった所を

なんとかレスキューさせてもらった

とても心を惹きつけられるミックス犬の男の子♪

 

なんだけど、、とにかく!!

散歩が苦手なのさ(´∀`;A

家の中では、ゆったりのんびり過ごせるのに

一歩外へ出ると、、

な、わけですよヾ(°∇°*)

 

バイクの音や、子供の声が苦手らしく

散歩中はいつでも、どこでも、

こんな感じ(⌒_⌒;

 

でも、トイレは外でちゃんとできるジン君!

男の子だけど、手早く一気に用を済ませたら

猛ダッシュでゴーホームε=┌(; ・_・)┘

 

そして、家の中へ入ってしまえばこの通り♪

超・リラックス~ヽ( ´¬`)ノ

 

東京都大田区にある「ドッグカフェアンジー」で暮らしながら

里親さんを待っているジン君!

アフター散歩のその姿、、

ホントに散歩が苦手なんだね( ̄∇ ̄;)

 

ビビりだけど、気持ちがとても優しくて

一緒にいるだけで、ほんわ~かした気持ちになれる♪

でも、犬なのに散歩が苦手な不思議犬のジン君(笑)

 

年齢は1歳くらい、去勢手術・ワクチンも終わりました♪

中型のミックス犬で無駄吠えはなく、番犬にもなってくれそうです。

 

こんな性格だから、、

昼間は庭で日向ぼっこしたり、家の中でまったり過ごしながら

散歩はほんのちょっとだけ!

という、、

ネコのように一緒に暮らしてして下さる方、、

いらっしゃいませんかね~(´∀`;A

 

不審者が侵入しそうになった時は

ビビりなだけに、、

男らしくなれますぞ(⌒_⌒;

 

今日もドッグカフェアンジーのママさんと

がんばってますL(´▽`L )

 

ジン君へのお問い合わせを

「いつでも里親募集中」のメールフォームよりお待ちしております!

 

ジン君と一緒に、まったり家で過ごしたな~という

インドア派の犬好きさん

このブログを見ておくれ~( ̄▽ ̄)ノ

 

☆☆ご報告☆☆

皆様に応援いただいたビビりなジン君は

車と人ゴミが大きなストレスになってしまうため

静かな茨城の里にリハビリの場所を移すことになりました

ちょっと淋しいですが、、

静かな場所で暮らしながら、心の傷が癒されることを祈ってます!

いつかきっと元気になって帰っておいでね!

 

応援して下さった皆様には心より感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました(´▽`*)/

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとございます♪元気も一緒にもらってま~す♪

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 

 

[かわいい犬と猫が温かい家族を待ってます] 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーわんこの新メンバー! | トップ | 海の男犬なんだけど… »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうやん)
2010-03-18 14:25:04
これまた、きれいなわんこですね。
ビビり過ぎで処分って、ひどいですね。
レスキューされてよかった。。
人懐っこそうだし、きっと、もらい手がつきますよ!!
こう言う、大人しい子が家の中にいたら、いじくりまわして嫌われるだろうな(笑)
ちょっと、十兵衛さんに似てる?
返信する
Unknown (わん)
2010-03-18 14:27:26
ジン君、めっちゃビビりっぽやんっ!(笑)
本来はくりっと巻いてるしっぽ?
それとも巻いてないしっぽ?
きっとすぐにビビりっぽから卒業するんだろうなぁ!
お散歩とかめっちゃ好きになりそうだっ!
そんな目してるもんっ!!(笑)
早く幸せになぁれ♪

以前の生食記事、あがさんのコメントで
犬の胃液は人よりも~と教えてもらった。。
って事は、人なら手羽とか調理するけど
わんこはその手羽を生でもOKって事?だよね?
返信する
Unknown (沙羅)
2010-03-18 15:29:08
うちのななも、保護されてすぐは
お散歩苦手でしたよ~
たぶん、それまで育った環境でお散歩に
あまり連れて行ってもらっていない子は
おうちの中だけがテリトリーで
外は怖いのでしょうね~

でも、ななも今はお散歩大好きなので
きっと好きになるハズ!
早く、優しい飼い主さんが決まって
ルンルンで歩く姿が見られると嬉しいですね~~♪
返信する
Unknown (あが)
2010-03-18 16:22:58
ビビリっぽって言うんですね!
ニコは思いっきりビビリッぽですよ。
そんな理由で処分だなんて、ひどすぎる・・・。
ジン君、色白になったニコみたいだしとっても親近感です。
安心できる環境に行けばきっと大丈夫になる気がします。
走ったりしたらすごく速そうな感じですよね。
早く良いお家が見つかりますように。


>わんさんへ
そうです。人が調理して食べる手羽を生で食べられます~。
人間って多分すべての動物の中で一番ヤワですよね。
返信する
Unknown (松風)
2010-03-18 17:30:42
超インドア派ですワタクシ。
なのに大型犬飼ってますワタクシ。
こういうワンコもいるんだね。
めっちゃまったりしたいわ~!
こたつ一緒に入ってお茶すすったりね♪

あーもう少し前に出会ってたら
ぜってージンくんと暮らしたのに。

どうかいい飼い主さんと出会えますように!
返信する
Unknown (はたはた)
2010-03-18 17:45:40

わかんないよ~!
ある時いきなりはじけて、アウトドア犬に
なるかもっ!
でもそれはそれでいいよね。

人に寄って来ないというだけで
譲渡対象からはじかれてしまうなんてね・・。
不安で恐いに決まってるのに。

ジンくん、すぐいいご縁がありますよね!
返信する
Unknown (けんP)
2010-03-18 17:54:15
ジンくん、白くてキレイで可愛いです。
見た目、女子っぽいです。
ビビリなのねぇ~。
何か、怖いコトでもあったのかなぁ??
のんびりとした家族が似合いそうですね。

外の空気は気持ちが良いぞ!!
少しずつ慣れて行ってね。


ペーパーワンコ、覚えてますよぉ~。
ラーメン屋さん?に出没してたよね。
ペーパーワンコ、可愛いです。
返信する
心も真っ白! (ハムミ)
2010-03-18 20:26:41
お外は怖くないのだよー!
楽しい事がいっぱいあるヨォー!
一緒に楽しいこと見つけよう!
って、真っ白な心のジンくん!
ゆっくりジンくんペースで付き合ってくれる
家族が見つかるといいね!
返信する
Unknown (リク)
2010-03-18 20:31:40
本当に怖がりさんなのね~、ジン君。
リクも病院が近づくとびびりっぽになるから、その姿勢よく見るわ~(笑)。
優しい気の合う新しい家族が見つかる前に、お散歩ちょっと慣れるといいね♪
返信する
Unknown ()
2010-03-18 20:51:35
ジンくん、かわいいですね~!
まだ若いし、きっとすぐにお散歩好きになりますよ~!

やさしい家族が一日も早くできますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親募集」カテゴリの最新記事