行政書士blog@杉並区高円寺

杉並区高円寺
【松本行政書士事務所】のブログです。
<高円寺駅南口徒歩約1分>

阿佐ヶ谷ダイヤ街 無料法律相談会

2012年09月07日 | 高円寺&阿佐ヶ谷

ご無沙汰しています。

子供の夏休みが終わり、新学期がはじまりました。

高円寺の夏休み最後のイベントは阿波踊り。

地元で生まれ育った人間にとって、これだけは欠かせません。

阿波踊りのお囃子の音を聞かなければ、夏が終わらない、

と、子供のころから毎年この日が待ち遠しいものでした。

Getattachmentnnn

さて、9月新学期に入り、今日は久々の東京都行政書士会杉並支部

無料法律相談会に久々に伺いました。

本日の会場は阿佐ヶ谷のダイヤ街。

まだまだ暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

次回は14日(金)に、区役所にて行いますので、お気軽にお越しくださいませ。

前の記事へ

⇒ブログTOPへ

松本行政書士事務所HP 杉並区高円寺相続遺言サポートサイトへ