おでかけ大好き2

日々のごはん。おでかけ。読書。家族のあれこれ。なんか面白いこと。

だいたいヨシ!

2023-07-03 17:53:32 | 日記
ムスコの友達が、広島に出張してきたと、お土産を持ってきてくれた。
(なんていい子!!)

「もう2人だけだから、小さくてお洒落なのにしたよ」
(気遣いができるいい子!!)

昔、遊びに来た我が家で、キッチンタイマーをテレビ台の下に隠して遊びに行ってしまい、鳴り響いているのにどこにあるかわからず、家中探して難儀したけど。
そして、語り尽くせないほどやらかしてるけど。
いい青年に育ったからヨシ👍



ダイソーで三段BOXカーテン。
上の部分を折り返してまつり縫いして、夏のトイレカーテンを新調!!

今まで日差しを遮るための紺色から、光を反射する白へ。
左右のラインが揃ってないけど💦
新調して気分ヨシ!



同じくダイソーで、ガラス皿を購入。
縁のない平皿を探していたけど。
うんまあ、だいたいヨシ!
夏は涼しげだから、ヘビロテしてヨシ!



鶏むね肉でキーマカレー🍛
玉ねぎ、人参、しめじ、ピーマンだけでなく、茄子入れたら黒っぽくなっちゃった。
サラダは彩りよいから、ヨシ!



生大判焼き(こし餡)を貰った。
一時期流行った白い鯛焼きみたいね。
モチモチして、ほぼ大福みたいよ。
フツーの大判焼きのほうが好きだな。
でも珍しいもの食べれたから、ヨシ!

毎日超蒸し暑くて辛いけども。
たいていのことが小さなよいことばかりだから、ヨシ!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓道大会 | トップ | 歩く、食べる、読む »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-07-03 19:06:20
まさに小さな幸せいっぱいでヨシ!
毎日ひとつでも2つでも嬉しい事、楽しいことを見つけるのが良い人生ですねー。
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-07-03 20:52:41
shokora1129です。
さおぺんさん こんばんは(^_^)
息子くんの友達からのお土産って❓️
気づかいの神に成長したか😄
生大判焼き 美味しそう😋
白いたい焼きって どこへ行った❓️😅
返信する
Unknown (かめ吉)
2023-07-04 10:56:51
こんにちは🌞
息子も可愛いですが笑息子の友達って言うところが、も一つ可愛いですね😍
とても良い関係で素敵ですね💓ヨシ🤞
しっかり食べれててヨシ(^^)🤞
白い大判焼きも美味しそう😋でヨシ🤞
ですね(^^)
暑いですが体調崩さ無い様に気をつけてくださいね(お互いですが(^^))
返信する
Unknown (saopen)
2023-07-04 17:05:22
☆たいぴろさん

不運は探さなくても色々あるけど😞
気がつけば小さな幸せはたくさん🍀
幸せを見つける達人こそ、幸せな人ですよね✨
返信する
Unknown (saopen)
2023-07-04 17:07:31
@shokora1129 ☆shokoraさん

こんにちは😊
優しく気遣いのあるコです。
「うちのムスコと交換したい!!」なんてオットと話すほど。
悪戯ボーズの頃から知ってるだけに、立派な社会人ぶりに感激ひとしおですね。
うちのムスコもいつかなるかしら?
返信する
Unknown (saopen)
2023-07-04 17:10:58
☆かめ吉さん

こんにちは😊
お久しぶりです。日々楽しんでますね。

子供の頃を知ってるコたちは大きくなっても可愛いです。親戚のおばちゃんくらいの距離で見守ってますよ🙏

いい子に癒やされてヨシ!
美味しいモノ貰ってヨシ!
いいことばっかじゃーん!!
返信する

コメントを投稿