☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

初恋★バトン

2006年05月23日 15時41分27秒 | その他
ルーク氏からバトンが回ってきました(@GREE)

Q1:初恋はいつ?

幼稚園の頃かな?

Q2:本気の初恋はいつ?

どの程度で「本気」って言えるんだろ。

「俺があの子を一生幸せにするぜ!

 まずはご両親に挨拶をして・・・」

とか言ってる小学生がいたら、

全力で止めてあげたい

Q3:一番長く続いた恋愛は?

1年半くらい。

Q4:今まで好きになった人の共通点3つ

とにかくバラバラで、

「人が好き」ってことくらい・・・?

Q5:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

3:7。

Q6:刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

1:9。

Q7:恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しやすく、冷めにくい。

愛情過多

Q8:好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

好きなら自分から告白しますがな

Q9:ずばり今、好きな人はいる?いない?

おう

Q10:初恋の思い出をどうぞ

忘却のかなたへ~

最新の画像もっと見る