☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

ブログについて

2006年05月20日 01時13分29秒 | 自己紹介・ブログ紹介
ブログを作りたてなので、内容などについて。


個人的な体験を書いているもので、

しばしば固有名詞を出します。

ハンドルネームなどで本名は伏せていますが、問題のある方はお申し出ください。

すぐに対処します。

また、日々の生活がロースクールを中心に回っているので、

どうしてもそこでの話が多くなってしまいます。

内輪話に聞こえるかもしれませんし、

意味がわからないこともあるかもしれません。

このページを見てくださる方みなに届くような書き方を心がけていますが、

至らぬ点についてはどうぞご指導ください。


他にもいろいろと見づらいところもあるかと思います。

ご意見をいただければ幸いです。


なお、コメントをいただくと、自分、非常に喜びます。

それが日々生きる活力になります。

コメント1つにつき、5分ほど元気になります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ。 (やうこ。)
2006-05-20 12:27:28
とりあえず5分分。

相互リンクしますか?
返信する
このコメントは、15:05~15:10の活力として消費されました。 (たっきー)
2006-05-20 15:25:40
ところで、相互リンクって・・・そんなことできるんですか?(←機会オンチ)

よくわからないけれど、よろしくお願いします
返信する
コメントだす (GO)
2006-05-20 18:34:12
うんうん。コメントもらうとうれしいよね。というわけで、コメントです(笑)。さっきまで友人の結婚式に行ってたんだけど、絶妙のタイミングで晴れて助かりました。

けっこう酔っちゃって、せっかくスーツ着てるからと証明写真撮ったら、目の周りが赤くて、顔面蒼白で、完全にヤク中の顔。刑訴の判例で同じような表現があったなー
返信する
刑事訴訟法の判例・・・ (たっきー)
2006-05-21 18:29:40
>Goさん



その流れでいくと、捜索差押え+強制採尿♪

      ↓

早くゲイ氏に教えてあげなきゃ!
返信する
あこ (たむお)
2006-05-22 19:26:43
柔らかかったですね。

公法訴訟システムの時に確認させていただきました。

ごちそう様でした。



こんなコメントでもうれしいんでしょうか?

返信する
あこ??? (たっきー)
2006-05-22 19:37:28
>たむお



コメントを返しちゃヤバい雰囲気が漂ってるんだが。
返信する